明日は名古屋に行ってきます!!!



約一年ぶりの名古屋ですっ!!



ハジ→風呂(ハジ→ブロ)



もともと3/27に開催予定だったイベントだったのですが、


震災の影響で延期となり、



復興支援

チャリティーイベントとして、


明日、4/17 に 開催されることになったのです!!!



以下詳細です☆





"春の復興支援チャリティー音楽祭"
Free style spring festival
~Pray 4 Japan!~

(OfficialSite)
http://www.free-style-fes.com

■会 場
ポートメッセ名古屋1号館
http://www.portmesse.jp/

〒455-0848
名古屋市港区金城ふ頭二丁目2番地
TEL:052-398-1771

■日 時
2011/04/17(日)
OPEN/12:30~

■出 演
「Guest Live」
 Apollo
 CITY-ACE
 C&K
 DAZZLE 4 LIFE
 ET-KING
 G2
 nobodyknows+
 NEO HERO
 イロコマネチ
 合格ハジ→ 合格
 真崎ゆか

「Guest Sound」
 ARSENAL JAPAN
 Banty Foot

「LIVE」
 Double Up Crew
 MOOTCH
 MI3KI
 SHINVA
 大和&Biscuit-Kuriver
 
「Sound」
 BIGBANG SOUND
 KO-JI
 RODEO RADIO SOUND

「Host MC」
 Barry TONTON


■料 金
○前売券:4000円
○当日券:5000円

【前売りチケット購入方法】

 ・ローソン独占販売

 「インターネット」ローチケ.com
  http://l-tike.com (Lコード:41351)

 「電話」ローソンチケット
  0570-000-777(Lコード:41351)

 「コンビニエンスストア」
  ※詳しい購入方法については公式サイトをご覧下さい。
   http://www.free-style-fes.com

※チケットの払い戻しをご希望の方は、
 お手数ですが公式サイトをご覧下さい
 ますようお願い申し上げます。
 尚、今までのチケットはそのままご利
 用頂けますので、参加される方のチケ
 ット交換の必要はございません。

■問 合
E-mail:support@free-style-fes.com
  
■補 足
・素敵なチャリティーグッズも登場!
・フードコートには話題のB級グルメが満載!


以下、


主催者さまからのメッセージです!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


平成23 年3 月11 日に発生いたしました東日本大震災
(東北地方太平洋沖地震)、被災された皆様に心よりお
見舞い申し上げます。3月27日に予定されておりました
本イベントは、地震の発生を受け、4月17日に延期する
ことを決定いたしましたので、お知らせします。

本イベントの収益は日本赤十字社を通し、
被災された方への義援金として全て寄付させて頂きます。

日本最高のメッセンジャー達が揃うこのイベントで、
心を一つにし、自分達に出来ることしましょう。

こんな時だからこそアーティストの力を借りて
より多くの方からのご賛同を頂くことが出来れば、
微力ながら何かの役に立てるのではないかと考えます。

様々な意見がある中、非常に厳しい状況での開催となりますが、
ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こういったイベントに出演させていただくことも、

今僕にできることの一つであると思いますので、


精一杯頑張りますっ!!!!





C&K兄さんと一緒に行きます!!





さて、


東海のみんな、

来てくれるのかなあ~☆

本当に久しぶりだから、

ちょっと心配!



ハジ→熱、

冷めちまってんじゃねえかっつって!笑



明日は歌詞飛ばないように今から

風呂で歌いこみます!笑◎



もちろん、

新曲もやりまっせ~~!!!



ちゃーーんと、予習してきてね~☆


ほんで、ハジ→が歌詞飛んでも

助けられるようにしておいて!笑


↑結局そこっ!爆◎



というわけで、



明日おこしになられる皆様、

お会いできること、楽しみにしてます~♪♪






PS.


うちの子、


証。 くんが、4/16付の


iTunesの最新ヒットチャートで、


総合 11位 にランクインさせていただきましたっ!!!



ハジ→風呂(ハジ→ブロ)


皆様のおかげです!!


本当に、ありがとうございます!!!!





今日に感謝☆皆様に感謝☆明日に感謝


ハジ→