まずは、、、、

シングルの発売が

4月20日に確定致しました!!



詳細失礼致します!!


ハジ→ ファースト ダブルAサイドシングル
『春色。/証。』

2011年4月20日(水) On Sale!


$ハジ→風呂(ハジ→ブロ)

収録曲
1. 春色。
2. 証。
3. 人生は素晴らしい物語。(Dear Japan Remix)
4. 春色。(Instrumental)

■価格:¥735-(税込)
■販売元:NSV / Village Again
■品番:VNS-0004
■収録楽曲数:全4曲




先月の震災の影響で、

延期の可能性も高かったのですが、
予定通り発売できるようになったみたいです!


発売日の前日には
店舗に並ぶのではないでしょうか!とのことです☆



このシングルには
僕なりの3曲3様の“応援歌”を収録させていただいております。




◆春色。

“なにかが終わって なにかが始まる
僕らの世界は変わり続けていく”

新たな始まり、
新しいスタートを切ろうとしているあなたへ。





◆証。

“晴れの日 雨の日 山あり 谷あり
皆それぞれの今と向き合っている”

“がんばろう 諦めずに”

悩みながらも、迷いながらも、
今を乗り越えようと必死で生きているあなたへ。





◆人生は素晴らしい物語。(Dear Japan Remix)

“あなたの以外の誰のものでもない
あなたの人生はあなたのもの”

“一度きりの君の日々を生きよう”

生きる全ての人たちへ向けたハジ→流、人生讃歌。

震災が起こった後に、

宮城県仙台出身の僕と、青森県の八戸出身のアレンジャー小高光太郎氏とで
Remixの制作を行いました。

原曲と雰囲気を大きく変えて、
今の日本中に響き渡ってもらいたいという僕たちの願いを込めました。



http://www.youtube.com/embed/PpzqLRo8jeQ

↑本日解禁試聴動画です☆







今回の発売へ向け、年明けから始めた制作。


そしてできた3曲の応援歌を収録した
シングルの発売のタイミングが“今”であること。


もしかしたら
これも運命だったのかもしれないと思っています。



この楽曲たちが、

皆様の日々の中で少しでも役に立ってくださればと思います。





さて、今回のシングル・・・

冒頭でも
紹介しましたが、


なんと、


735円です。


非常~~に、

お財布に
優しいですYON。


だいたい、
唐揚げ定食くらいですね!☆笑





しかーーし、奥さん、


当店、


安くても
質は保証いたしますよ~~~!!!


ハジ→ の自信作、

3曲入りですから♪♪



しかも~~

CDジャケットの

かわいらしいイラストも
癒し効果抜群ですので、

CDSHOPなどで見かけたら、
是非是非よろしくお願いします~♪♪




ハジ→選手、

今回のシングル限定サインも用意している件。笑

$ハジ→風呂(ハジ→ブロ)



↑春色。の試聴動画の最後にちょろっと出てきてたこれ☆

気づいた?笑


↓サイン入り究極のファーストシングルの例◎

$ハジ→風呂(ハジ→ブロ)

↑ちょっと字間違って塗りつぶしたり
してないMON・・・笑☆



おし!!!!!

シングルの件はこのへんで☆

皆様GETん、よろしくお願いします♪♪






続いて、ラジオっです!!!


4/19(火)に、TOKYO FM(80.0)の“RADIO DRAGON”に生出演します!

TOKYO FM "RADIO DRAGON"
毎週月曜日 20:00 - 21:55

http://www.tfm.co.jp/dragon/


大体21:00くらいの出演になる予定です!

TFMが受信可能なエリアにお住まいの方は、ぜひ聞いてください!

あと、TFMが届かないけど関東に住んでるっていう方でPCをお持ちの方は、Radikoって
いうサイトでも聞けるみたいです。

http://radiko.jp/


よろしくお願いします!





さらにーーーーーー

本日

今夜25:20~放送の

TBS系「有田とマツコと男と女」エンディングにて、
ハジ→の 『証。』のPVが流れるらしいですよ!

PVは、本舗初公開~~!!

今夜が放送地域の皆様、是非チェックお願いしま~す♪


関東広域圏 TBS 金曜日 24:55~(4/15は25:20~)
宮崎県 MRT 火曜日 24:50~
鹿児島県 MBC 木曜日 24:10~
沖縄県 RBC 月曜日 24:50~
島根県・鳥取県 BSS 金曜日 24:55~
山口県 TYS 木曜日 25:20~
福岡県 RKB 木曜日 24:20~
長崎県 NBC 木曜日 23:50~
熊本県 RKK 月曜日 24:55~
大分県 OBS 水曜日 24:55~
福島県 TUF 木曜日 24;50~
長野県 SBC 水曜日 24:50~
富山県 TUT 月曜日 24:42~
静岡県 SBS 金曜日 24:55~
中京広域圏 CBC 火曜日 23:50~
近畿広域圏 MBS 水曜日 26:15~
北海道 HBC 金曜日 24:20~
青森県 ATV 水曜日 25:00~
岩手県 IBC 火曜日 24:50~(5/3~)
山形県 TUY 火曜日 24:20~

※各ローカル局の放送スケジュールは予定です。



本日は

告知だらけですみませーーーん!!!


でもワクワクなお知らせ
たくさんだったでしょ~~~♪♪



ではでは♪

またでーーーーーーす♪(^∇^)




今日に感謝☆皆様に感謝☆明日に感謝☆

ハジ→