おひさしぶりです~~◎


今プリプロ段階の自分のデモ曲を聴きながら


ブログ更新中w!





うん!!


超いい!!



自画自賛、ごめんなさいっ!!!



初代ハジバム。で表現させていただいた、


7曲7人のハジ→



また新たな二人がもうすぐ産まれます◎◎




●ヶ月後には皆様の耳にっ♪♪




早く皆様に、

聴いて頂きた酢GILL wwwwww っ♪♪




踏ん張りまっせ→→→♪♪






さて、


先日、


ハジバム。を扱っていただいてます、


CD、DVD、BOOKS SHOP 【SCRUM】 さん 各店舗さまの、


ハジバム。展開写真が届きましたので、

いくつか紹介させていただきますww♪♪j



ハジ→風呂(ハジ→ブロ)

わお♪




ハジ→風呂(ハジ→ブロ)

わあ♪



ハジ→風呂(ハジ→ブロ)

いえーい♪



ハジ→風呂(ハジ→ブロ)

うひょーーー♪





スクラムさん、

展開本当にありがとうございます~~♪♪



スクラムさんのHPですっ!!!


http://www.ajscrum.co.jp/


TOPにハジバム。のバナー広告を張っていただき、

特設ページまで作っていただいて、PR協力してくださってます☆



本当に感謝っ!!!!





スクラム様♪


引き続き、宜しくお願いします~~~っ!!!!





さて~~


明日は午後からプリプロです☆☆


魂込めて頑張りますっ♪♪







PS.


東京は人が多すぎる。。。


この前


夜の埼京線で混みすぎてて泣きそうになったし。。。


おら、田舎がいいっちゃ≧(´▽`)≦




今日に感謝☆皆様に感謝☆明日に感謝☆


ハジ→