こんばんはww♪♪



明日2月11日は絶対に、これっ!!!ドキドキ


渋谷女祭り 2011 -St Valentain/決戦は金曜日編-


日程 : 2011/02/11(金)
会場: : 渋谷ONAIR EAST
時間 : OPEN 16:00 START 17:00
料金 : 前売 \3,000 当日 \3,500

出演者:
アーティスト JAMOSA / PlayZ / C&K / Sonar Pocket / ハートAi from RSP / ひよこハジ→

モデル: 宮城舞(JELLY)/大串知江(JELLY)/江口ちり(JELLY)/Lie(EDGE STYLE)/須田朱音(nuts)/峯村優衣(nuts)/武田静加(nuts)/里見茜(nuts)/尾崎紗代子(nuts)/谷口紗耶香(nuts)/秋山未来(PopSister/EDGE STYLE)/小田切恵子(Fine)/平野いえな(WOOFIN’girl)/嶋田恵里香/安井レイ(Ranzuki)/りかちゅう(Ranzuki)/ニコル(Ranzuki)/佐藤歩(men’s egg)/澤本幸秀(men’s egg)/大石一聡(men’s egg)/吉田克己(men’s egg)/稲垣佑樹(men’s egg)/and more
イベントHP




完全に、
全員集合系でお願いしますっ!!! ←笑



↑どんな系だよっ!っつって★笑




16時のオープンと同時に、

うちのカリスマハジグッズ販売員、


濱田マネジドキドキ



が、八百屋のおじさんばりの大声で、

お祭のお好み焼きやさんばりの大声で、



(´0ノ`*)“ハジ→グッズこちらでwwす♪”


とやってくれているはずなので、


ライブ前に、


ハジタオルGETしていただいて、

是非是非ライブ一緒に楽しみましょうww♪♪



Aiちゃんも来てくれるから

かなりスペシャルライブになること間違いなしwっ!!!!


というわけで

明日は渋谷で、よろしくっす♪♪





話し変わって、

本題いこうか? ←笑


昨日はだいぶ興奮して

喰らいにいった私だけれども。。。



写真でお伝えします♪♪


↓↓


(笑)


まさかの、まんが日本昔話盛り


ハジ→風呂(ハジ→ブロ)



ハジ→風呂(ハジ→ブロ)

↑うっひっひ♪



牛タン、はらみ、カルビ→、トントLOW

ハジ→風呂(ハジ→ブロ)






仙台の牛タン
なめたらあかんでっ♪♪
↓↓

ハジ→風呂(ハジ→ブロ)





( ´艸`)食った食った♪♪





二次会はブンチョwに新しくできたここ!!!

↓↓

ハジ→風呂(ハジ→ブロ)

I LOVE 下町!
I LOVE B級グルメ♪♪



店内に昔の国分町の写真がっ!!

ハジ→風呂(ハジ→ブロ)
 

なんだかちっと感動www♪♪



というわけで、
なにがなんだかわけがわからないぐらい食べて飲んで、
終電で帰ってきました昨日でした♪♪




焼肉最高♪



では♪

明日渋谷で会いましょうwww♪♪♪




今日に感謝☆皆様に感謝☆明日に感謝☆


肉食ハジ→

(゜ρ゜)がおーーーーー。