皆様、
こんばん Y ww♪


(※懐かしのこんばんわい☆笑)



本日はmixiの方と同じ内容になってしまうのですがww

(重複ごめんなさい・・・☆)



皆様にお知らせ☆でwす!!


先日の日記でもお伝えさせていただきましたが、



明日、


2011年1月5日(水)AM5:00より


ついに、


『ハジバム。』収録曲全曲の

着うた(R)/着うたフル(R)の配信がスタートします!



また、iTunes StoreでもPC/iPhone/iPod向けに

全曲の配信がスタートです!



コレを機会に是非、
全曲ゲットしちゃってくださいww!


着うた/待ちうたの各ファイルの分け方は下記のとおりです!
※一応、既に配信している曲ももう一度、紹介させていただきます!



『おまえに。』


■ サビ
「お前に出逢えたことで~ 」
■ バース1
「なあ今どうしてる?~ 」
■ バース2
「昔からの連れってわけでもねえのに~ 」
■ ブリッジ~サビ
「ラララ~  お前に出逢えたことで~ 」
■ ラスト
「この地球上にたった一人~ 」
■待ちうた
「お前に出逢えたことで~ 」




『ハジ→From→仙台。』


■サビ
「ハジ→From→仙台 宮城県 杜乃都!!! 一気にワッと沸き立つ観衆 毎度~!! ~」
■バース1
「さあさあ お待ちどう 集まった男女わんさかいるこの場所 ~」
■バース2
「ROUND & ROUND 回りまわるチャプターは1から2になったばかり」
■ラスト
「AH 本能のままに・・・ Swingin' ×2 ~」
■待ちうた
「ハジ→From→仙台 宮城県 杜乃都!!! 一気にワッと沸き立つ観衆 毎度~!! ~」




『大切なこと。』


■バース1
「僕らという存在は それぞれみんながオンリーワンなんだ ~」
■サビ1
「大切なことはきっと 自分らしく生きることなのさ ~」
■バース2
「僕たち人間は もともと一人一人がオリジナルなんだ ~」
■サビ2
「大切なことはきっと 自分らしさを知ることなのさ ~」
■待ちうた
「大切なことはきっと 自分らしく生きることなのさ ~」




『指輪と合鍵。feat. Ai from RSP』


■ イントロ
「会いたいのに 会えない距離~ 」
■ バース1
「生まれてからこの方 この街で育ってきたうちにとって~ 」
■ サビ1
「あんたの街とあたしの街 離れてるけどようやっていけるんかな?」
■ バース2
「まだ仕事かな?疲れてるかな? 一人思いながら返信を待つ~ 」
■ サビ2
「あんたの街とあたしの街 離れてるけどようやっていきたいから~」
■ ブリッジ
「あたしの好きを無理に押し付けて あんたの負担になりたくないから~」
■ ラスト
「今すぐに会いたい 本当はもう限界で辛いけど~ 」
■待ちうた
「あんたの街とあたしの街 離れてるけどようやっていけるんかな?」




『真夜中仙台国分町。』


■バース1
「一杯目まずは生ビール飲み干して そのままノリで二枚目のドリチケ ~」
■サビ
「真夜中仙台国分町~♪ 飲むなら盛大に朝までコース ~」
■バース2
「延長戦突入!!!!! エンドレスに飲み続けイカれる扁桃腺!?! ~」
■待ちうた
「真夜中仙台国分町~♪ 飲むなら盛大に朝までコース ~」




『で・か・け・YO~♪♪。』


■サビ
「で・か・け・YO~♪♪x2 カバンに荷物詰め込んで ~」
■バース1
「陽気な天気 ぽかぽか晴れ渡る空♪ ~」
■バース2
「さあどうしよう♪ 本当に勢いで出てきちゃった♪ ~」
■待ちうた
「で・か・け・YO~♪♪x2 カバンに荷物詰め込んで ~」




『人生は素晴らしい物語。』


■サビ1
「人生は素晴らしい物語 あなただけのSTORY たった一度きりだけのDAYS YOUR ONE LIFE ~」
■バース1
「僕という存在について 初めて真剣に考えてみたのは 一体いつのことだったかな? ~」
■サビ2
「人生はわからないことばかり 不安だらけのSTORY みんな一緒 同じだよ 探し出す ONE WAY ~」
■待ちうた
「人生は素晴らしい物語 あなただけのSTORY たった一度きりだけのDAYS YOUR ONE LIFE ~」



というわけでw


明日は朝5:00に、
ここに集合ですよww♪♪



レコチョク内
ハジ→ アーティストページ

http://recochoku.com/gr/hazzie/



ハジ→風呂(ハジ→ブロ)



ちなみに、現在、

わたくし、ハジ→の


【指輪と合鍵。】

【おまえに。】



の着うたフルが、


レコチョククラブ・うた チャートにて、


6日連続の1位2位独占中ですww!!!




本日の★写★


ハジ→風呂(ハジ→ブロ)



正直、


昨年末から現在までの、
ハジ→の、この状況には、


僕も、事務所スタッフも驚いていますw!




自信がなかったわけではない。



でも、


それにしたって、


ここまでの反響があるとは、
おそらく誰も予想していなかったのでは・・・と思います!



ただ、

起きていることは現実で、



【ハジ→】実際にどんどん
盛り上がってきていると思います!!



最高の状態で2010年を終え、
最高の状態で2011年のスタートを切ることができています!



僕は、これも全て、

僕を、応援してくださる皆さんのおかげだと、
心から感謝しております!



皆様のブログや、mixi日記にてご紹介いただいたり、

Twitterにて、広めるお手伝いをしていただいたり、


または、口コミによるハジバム活動っ!!


どんなに些細なことでも、


一人一人の皆さんの『1』という力が、
集まって・・・


1が2に、


2が4に、


10が20に・・・・


それが
どんどんどんどん大きな力になり、


今の結果、

今の状況を生んでいると思います!!


じゃなきゃ、
デビューわずか


一ヶ月で、、、


こんな結果・・・




どうかしてるぜwwwwwwwwwwwwwドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



↑お約束w 


※茶化してごめんなさい。。。





とにかく、


僕は皆さんに、


“ありがとう”が、


言いたかったんです。



皆さん、

本当にありがとうございます!!!!!



まだまだ始まったばかり、


まだまだこれからの僕ですが、

日々、精一杯頑張っていこうと思いますので、


これからも
ずっとずっと宜しくお願いしますっ!!!




【おまえに。】

【指輪と合鍵。】


この2曲に続くぜww的な感じで、


【ハジ→From→仙台。】

【大切なこと。】

【真夜中仙台国分町。】

【で・か・け・YO~♪♪。】

【人生は素晴らしい物語。】



新たな5曲、
こちらも、宜しくお願い申し上げ奉りますっ!!!




明日も、

朝五時にレコチョクでゲッツw!


からの、

Twitter 集合でww♪


#hazzie 付けてバムってNEw♪

見つけ出しますからww


◆Twitter「HAZZIE3」
http://twitter.com/HAZZIE3




ハジ→おじいちゃん、

今日めっちゃ早く起きて、

朝日見に行って、

なんだか空にめっちゃパワーもらって味しめたんで


明日も、朝日見たいから早起きしますw♪



ハジ→風呂(ハジ→ブロ)

↑今朝の仙台の朝焼け ※やばいっしょww↑↑




ではでは~


明日どうかしてるぜってくらい朝っぱらに、
お会いしましょうww♪♪笑



明日も応援するYOURLIFE!!!

to  ☆あなた様☆



今日に感謝☆皆様に感謝☆明日に感謝☆


ハジ→