こんばんはっ☆



昨日は福岡でライブ

させていただきましたっ!!



昨日は、サプライズで、Aiさんとの 指輪と合鍵。 を ご用意していたのですが♪


皆様、びっくりしていましたねww↑↑↑


:*:・( ̄∀ ̄)・:*: シメシメっ


歌わせていただくのは、仙台のデビュー報告ライブの時以来、

二度目だったのですが、


いかがでしたでしょうか!?





Aiさん、お忙しい中、

来ていただいて、


本当に、ありがとうございましたwww!!!!





また 早く 


指輪と合鍵。


歌いたいっ!!!



あwwww 


Aiさまと、

ハジカメで いっしょに写真撮り忘れたww(ノ_・。)



残念っ!



というわけで~

会場の皆様とっ☆☆


↓↓


ハジ→風呂(ハジ→ブロ)


本当に九州の人たちは

温かい人が多いなあと思います☆(T_T)



ハジファミ九州の方々が、

中心となって、サプライズを用意してくださっていて、



ラストの「おまえに。」の時に、


みんなで突然ペンライトを上に掲げて、

振り始めてくれて・・・・



もうそれ見たとき、

一瞬なにが起きたんだかわからなかったんですが、



わかった途端に、


もう涙が溢れてきて、歌えなくなってしまいました!汗



だから、

イントロサビとか、皆さんに歌ってもらってしまいました!


※ごめんなさい



こんなサプライズされたん初めてだったから

本当に感動しましたっ!!



ありがとう九州!


最高だぜ九州!


一生一緒にいてくれや九州!




そして、ライブ終わりのサイン会の時に、


プレゼントや、お土産をたくさんたくさんいただいてしまって・・・・




持って帰れるわけがない量に・・・・




結果・・・


↓↓



ハジ→風呂(ハジ→ブロ)


きれいに、


ダンボールのなかにまとめさせていただき、(濱マネさんがやってくれました!感謝☆)


郵送で、仙台に送らせていただきました♪



なので、


皆様からいただいたお手紙や、贈り物様たちのお写真は、

届き次第、感謝の気持ちを込めて、


ハジ→風呂に掲載させていただきますっ!!!



明日には届くと思うから、

楽しみだなあ~~♪♪


ゆっくり、じっくり、

皆様からの ★愛★ バムバムさせていただきますっ♪♪



九州の皆様、

本っ当wwwにwww


ありがとうございましたww!




もうすでに、

早く九州いき太陽wwっ!o(TωT )






あ♪


これ、つけたよ!

言われたと→り★




ハジ→風呂(ハジ→ブロ)


へんてこシール!


ありがとうね♪


これ福岡で有名なんですか??笑



気に入ったYOっ!!


ハジ携帯に 眉毛 と 目 が付いたので、


“鼻”と“口” 、 募集中ですww♪笑




ヨロバムっ♪   ※よろしく





さて続きまして、

最近おなじみのハジ→NEWSです!



まずは・・・


【着うたフル】


レコチョククラブ・うたフル 22日付 ランキングにて、


【おまえに。】 が、 初登場、【第一位】にランクインっっ!!



ハジ→風呂(ハジ→ブロ)


【着うた】


レコチョククラブ・うた22日付ランキングにて、

【指輪と合鍵。feat.Ai from RSP】 が、 初登場、【第二位】!!


【おまえに。】 は、 【第三位】 にランクインっ!!



ハジ→風呂(ハジ→ブロ)




さらに先ほど入ってきた情報ですがwww


なんと、


【i tunes】 の レゲエ チャートでも、


現在、


ハジ→の 【おまえに。】 が第一位!!!


ハジ→風呂(ハジ→ブロ)


といった感じになっておりますwww!!




ハジ→フィ→バ→!!?


いろんなことが、

バムり始めてきてますwww




これは、皆様お一人お一人の、


ハジ→を周りの方へと伝えてくださる、

ハジバム活動の賜物であると僕は思っています!!!



なので、


もちろん、所属事務所の方々、


そして、応援してくださっている方々、


皆様のおかげですっ!




感謝です☆☆


本当に、ありがとうございます!!





これからも、


明日もあさっても、



私がおじいちゃんになっても♪





ずっと、

わたしのこと、



よろしくお願いしますっ!!!!




という、


僕から、


応援してくださる皆様への、

本日のご報告と、ご挨拶でした~★





各種、ハジ→ 着うた 着うたフル、

DLはこちらからお願いいたします♪♪



↓↓↓



ハジ→風呂(ハジ→ブロ)
http://recochoku.com/gr/hazzie/



指輪と合鍵。 が “ああなってるとこ”


見てみたいですね♪笑

そして おまえに。 との 1 2 フィニッシュっ!!!!




明日も、

超頑張りますっ!!!



PS.



ハジ→風呂(ハジ→ブロ)

福岡を飛び立つときの夕日☆


目に染みたZEっ!!




そして飛行機から見えた、神のような美しさの空☆


ハジ→風呂(ハジ→ブロ)

超ぐれいとっ!


みんなに見てもらいたくて写めりんこしました♪






さて、、


本日も、皆様、


それぞれの今日、お疲れ様です♪





明日も、私は、


応援するYOUR LIFE to あなた様!!!


では(*^▽^*)




今日に感謝☆皆様に感謝☆明日に感謝☆


ハジ→