こんばんは~~☆☆


昨日は大阪でした♪



自分のライブ、

ご覧になっていただいた皆様ww♪


本当に、ありがとうございましたwwwwwwww





昨夜いただきました、贈り物さま達・・・・☆


ハジ→風呂(ハジ→ブロ)


手紙も全部読んだバムっ!!


本当にありがとうございバムっ!!



感謝です☆☆(T_T)



みなさまの声は、

私の力の源ですwwww!!!





中にはこのようなものまで♪笑



ハジ→風呂(ハジ→ブロ)

自家製ポン酢っ!!☆☆


しかもハジ→の似顔絵入りwww笑



こちらも

私の力の源にさせていただきますですwww ♪






関西ふぁみの方々から、

手作りのハジバム。


いただきましたっ(TωT)



ハジ→風呂(ハジ→ブロ)


中に、一人一人、


ポラでみんなのお顔を撮影したやつに、


お名前、

あと、メッセージを添えてくれてましたwwww☆




感動・・・☆



これ!!


い い YOwww っっ↑↑




やっぱみなさんの、お顔とお名前!


覚えたいんですが、


ライブ後に少しずつお話しさせていただくだけでは


どうしても、


覚えたくても なかなか覚えられない部分あるんですww!!




覚えてますか?


って言われて、

覚えられてないときとか、


すごく 申し訳ない気持ち に なる・・・!




ですが写真があれば、


後日おうちで、皆様のお顔とお名前、

復習できるので、素晴らしいアイテムやと思いました~~↑↑




また関西くるまでに、

みんなのお顔、出来る限り、覚えておきます♪♪



けど、もし

パーフェクトに覚えられてなかったら、



その時はごめんなさいww




三回くらい、


お話させていただけたら

たいがい覚えられるんですがねっ!!




もともと

記憶力悪いんですwww



だからほら!


よくライブで、わたし、


歌詞飛ぶでしょww??




昨日も一曲目から!!汗☆



けど、ハジ→From→仙台。 みたいな曲は、


歌詞飛んで即興の歌になっても、

逆に盛り上がる部分あるかもNEwww♪♪



「お好み焼きより、たこ焼きの方が好きww!!」


みたいなこと歌にしてたねw!笑☆



けど、皆楽しそうなお顔してくれていたから、

逆にww アリだったかなww!?汗笑。



もちろん、本当は、

ちゃんと歌詞通り歌わなきゃなんだけどもね・・・困。。。




頑張るます♪



(。>0<。)ガンバムっ♪♪






さてさて


今日は大阪の店舗様に

ごあいさつ回りいってきましたwww↑↑



数店舗さま回らせていただきましたYO♪♪



ハジ→風呂(ハジ→ブロ)


↑これはタワレコ難波店さま に

残させていただいてきたコメントですwww♪





とゆー感じで、大阪回って~~~



いまは少~し、落ち着いてブログナウ☆☆







か・ら・のwwwwwwwwwwwww!!


明日はいよいよwww



着うた解禁日ですwww



ハジ→ の 「おまえに。」


のですよん♪♪




バムバムバムwwww♪♪


胸がバムバムするZEっ!!




解禁時間はなんと

明日、15日、早朝、、、、


AM 5:00 !!!!



朝、5時って・・・!!!笑。




早酢GiLLwww っ!!!!




謎な時間帯の解禁で、

ごめんなさいですwww!(反省・・☆)



DL先のURLなど、

色々な詳細は、



明日早朝、


五時ちょうどに

わたくしのブログにて、発表させていただきますww!




では~~


ネクスト


ハジ→風呂でお会いいたしまSHOW♪♪





ではでは~~っ♪♪


朝風呂入りに来てNE~~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ






今日に感謝☆皆様に感謝☆明日に感謝☆


ハジ→