おはようござい、こんにち、ばんは~~♪♪


ハジ→です(^∇^)



仙台は晴れているよん♪





久々によく寝た~~☆

9時間くらい!?かな!?




寝溜め寝溜め♪





えと・・・

なにからはなそうかな。。。☆





まずは、

PVの件っ!!!!!



なんと、3日にupさせていただいた





ハジ→

おまえに。



のミュージックビデオ!!!!





みなさまのおかげで、



24時間で、なんと・・・!!



2000回再生突破してくれていましたwwwww汗。。。





これは本当にびっくりですwwwっ!!


正直、、、自分でも30回はみましたけども・・・(笑)



けど残りは自分以外の方々が見てくださってると思うと、

本っ当にww感激ですwwっ!!!





皆様wwwwっ♪

その調子ですぞwwwっ♪笑☆!!!




がんがん
みてやってくださいね♪♪





メールで、回しているよ~!とか、

日記に紹介したよ~とか、

あと、ツイッター上でのリツイート!!


ご協力いただいている皆様っ!



本っ当にww

本当に!!!!!

ありがとうございますっ!!!!!!





皆様wwwwっ♪

その調子ですぞwwwっ♪笑☆!!!!!!!!




てなわけで、

本日も
記事に貼り付けさせていただきます♪




ハジ→

おまえに。(オフィシャルVer.)



http://www.youtube.com/watch?v=wDLFHhmeECw





そして

歌詞をみながら、
お聴きいただく場合はこちら☆


おまえに。(歌詞付きVer.)






どちらも、よろしくお願いいたします♪

カラオケで歌えるくらいまで、
歌も覚えてやってくださいNEっ♪♪






さて~

昨日はZepp仙台にいってきました!




キマグレン/Hi-Fi CAMP『海仙山仙~第一幕~』

出演: キマグレン/ Hi-Fi CAMP / Rake / 7!!


を観させていただきました!!


実は Hi-Fi CAMP のメンバーさんたちは
クラブで歌い始めた頃に知り合って、


4、5年くらいまえとか!?かな!

当時は

ネオブラザーズというクラブで、
同じイベントに出演させていただいたりしてましてっ!!



彼らはそうこうしているうちに
事務所が決まり、


おっきくデビューして~



そこから
ずwwwっと会えずにいて、



昨日、何年ぶりだろ・・

ライブ観させてもらったんは


もう3、4年ぶりくらいになるのかな!


だからステージ観させてもらっていて、
なんか感慨深いものがあったよ・・・!



そーや!あいばー!きむー!としろー!


昨日はお疲れ様!

ちょっとしか
話せなかったけど、



年内に、
できれば仙台で、酒でも飲みにいきましょう♪




俺もこれから!!
頑張りますっ!!!




PS.

昨日は牛タン!!!


うまかたwwwwww!!!!

$ハジ→風呂(ハジ→ブロ)



そして
、、、


コンナ男になってやる!!!!!

↓↓↓


$ハジ→風呂(ハジ→ブロ)


写 by ちゃんまつ (はじふぁみ☆)




ハジバム。聞いてくれてるみんな!

本当にありがとwwwww♪


私も毎日聴いていますwww爆☆



まだゲットンされていないかた、



ハジバム。は全国のTSUTAYA様、WonderGOO様限定で、
独占!!(好評!?)発売中ですwww↑↑↑

よろしくお願いしますっ!!!





そして、、、

メッセ返。。。


できてなくてごめんね~

けど
全部読ませてもらてますからね!!!


パワ→、いただいてますっ!!!

本当にありがとうございます♪♪





では♪♪


今日に感謝☆皆様に感謝☆明日に感謝☆

ハジ→