ハジ風呂フリークの皆様♪

どうもです(^^)vv



ハジ→です♪


本日二度目の更新です♪

お昼に約束 致しましたとおり、



ハジバム。

$ハジ→風呂(ハジ→ブロ)


リリース記念カウントダウン企画!


楽曲紹介のコーナーです!!!!




3回目の


今回はですね、、、


4曲目に収録されている


【 指輪と合鍵。feat. Ai from RSP 】の紹介のほう、

させていただきます!



この曲はハジバム。の中で、
唯一のfeat曲です!!


RSPさんから、
Aiさん を お迎えしています!



RSPさん、楽曲紹介 動画!!


“一生一緒にいてくれや~”
の女性版のこの歌や・・・





今年2月~4月に
アニメBLEACH
エンディングテーマになっていたこの曲・・・




僕なんかより何年も前にデビューされて
活動されている方々なので、

ご存知の方も多いのでは♪



さてさて、

タイトルを聞いていただいて、
皆様、どんな世界を想像しますか?



指輪と合鍵。


恋愛の曲なんだろうなっていうのは
すぐわかっちゃうかもですね♪



“指輪” “合鍵”

この二つのキーワードから
いろんなこと連想できると思います。




では・・・

想像してみてください!!










・・・・・










どうでした?

どんな物語想像しました?



悲しい 物語、
切ない 物語、
幸せな 物語、




おのおの

想像していただいたかと思うんですが、






今回、

僕とAiさんが、

この楽曲の中でテーマにしたのは、


“遠距離恋愛” です!!




“会いたいのに 会えない距離
会いたいとき 会えないのに・・・・”




二人はどういうふうに出逢って、

どういうふうに、遠距離恋愛をしなければならない状況になって、

そして、“指輪”と “合鍵” は二人にとって

どんな意味があって、

その二つのキーワードが、

曲中の物語の中で、
どんなふうにでてくるのでしょうか。。。



二人の行く末は・・・・

結末は・・・?



そして、僕とAiさんが
この楽曲を通して、皆さんに何を
伝えようとしているのか。。。




それは、

“指輪と合鍵。”


楽曲を


聴いていただければ、
おわかりいただけるかと思います!


歌詞を読んでいただければ、
きっと伝わると思います!




個人的に、

未発表のもの含めてみても、


自分の曲の中で、

この“ 指輪と合鍵。 ”

恋愛の楽曲としては、


もしかしたら、

過去最高傑作なんじゃないかな。。。


そう、自分では思っています!



なんて言っちゃっていいのかな。。汗☆



とにかく
僕は、
すごくよいものができたと思っています!


声質にしても、
音域的な部分でも、


今まで表現しきれていなかった、
新たな ハジ→ が表現できてるかなって思います!



男。 ハジ→ って感じっす!!



そしてそして、
Aiさんの歌声!!!


これがまた、半端ないっ!!!


まじで、
素敵すぎるっ!!


Aiさん本人も、ご自身のブログで、
この曲に関して、


“新しい自分に出逢えた”

って言ってくれています。


まさに
自分も同じ気持ち。





遠距離恋愛経験あるなしに関わらず、
一度、聴いてみていただけたら嬉しいです!


というかマジで、
絶対に聴いてくださいっ!!!


ハジ→ と Ai の自信作です!!!




Aiさん、
出逢ってくれて、本当にありがとう!!



これからも
よろしくお願いしますっ!!!!!!



RSPさんのオフィシャルブログです♪
↓↓↓
http://ameblo.jp/rsp-blog/


【 指輪と合鍵。feat. Ai from RSP 】

作詞、作曲 ハジ→,Ai
編曲 kotaro odaka


ここで編曲していただいた、

小高 光太郎 氏の紹介です!!


これまでに、
w-indsさん melody.さん 上戸彩さん などなど

多くの有名アーティストの、
楽曲の作曲や編曲を担当。


最近では同事務所の
PENGINさん、Metisさん の楽曲を多く手がけているようです!!


音楽的に、

非常に繊細な感覚の持ち主で、
一切妥協のない仕事っぷりを、僕は尊敬しています!


サウンド面での、引き出しも広く
僕の要求に必ず応えてくれる!

信頼しています!


歳も近く、地元も、青森県!

と、東北つながりで、

いまでは

かなり仲良し(!?)になった気で、
僕はいます♪


最近は  おだりんこ♪  って呼ばせてもらってます☆


おだりんこさんとも
早く飲みに行きたいなあ~~♪



チーム 指輪と合鍵。

$ハジ→風呂(ハジ→ブロ)


左からエンジニアの西君(癒し系)、Aiさん(牛乳マニア)、ハジ→(カメハメ波Ver.)、小高さん(おだりんこ♪)


です☆☆



【 指輪と合鍵。 feat. Ai from RSP 】



是非、聴いてくださいねっ♪♪





ハジバム。


12月2日(木)

ツタヤ、ワングー限定、
独占先行リリースまであと3日っ!!!



今日に感謝☆皆様に感謝☆明日に感謝☆

ハジ→