おはよんございます♪





(´0ノ`*)ふあああ~~♪


なんだか久々にゆっくり眠れました~~♪



昨夜は1時くらいには寝たから、

8時間くらい寝たのかな~~(^^)v



金縛りなったけど・・・笑汗。。。



自分、めっちゃ疲れてるときとか、

必ず金縛りなるんですよね~~~




あの感覚苦手・・・・




まあ一発

だけだったんで、


そのあとはぐっすり眠れましたが♪♪






さてさて~~



仙台は

天気も良好♪


気分上々↑↑  っつって~~~♪





昨日は鹿児島空港でお買い物したので

写真掲載させていただきます☆





ハジ→風呂(ハジ→ブロ)

つきあげあん の さつまあげ

wwww






ハジ→風呂(ハジ→ブロ)

うまかっちゃん九州バージョン


鹿児島のやつ

買ってきてみたwwwww






ハジ→風呂(ハジ→ブロ)

今回は

時間無くて入れなかったけど、


空港の足湯~~~♪





帰りの飛行機ン中で

よくよく考えてみたら、



鹿児島滞在は なんと、


たったの20時間っ!!!!




丸一日もいれなかった!!




弾丸ツアーですな。。。




めっちゃ楽しかったけど、


次回の鹿児島はもう少し

ゆっくりできたらいいなあ~~~~≧(´▽`)≦





また鹿児島いけるように頑張ります♪♪



12月22日に福岡ライブあるので、

九州の皆様よろしくお願いします~~~♪




その頃には

ハジ→グッズができているはずっ(^~^)vv



ハジ→●●●とかデザイン、めちゃ

かわいいのでよろしくNE~っ♪♪





ではでは私はこれから

仕事に入りますです♪




皆様っ!!!

今日も1日ファイティンです!!!!





PS.



今夜か、明日、


『ハジバム。』 4曲目収録


“ 指輪と合鍵。 feat. Ai from RSP ”


の 楽曲紹介ブログ書かせていただきますので

そちらもお楽しみにィ~~~♪♪



“ 大切なこと。”


伝わってくれた人達、

いてくれたみたいでよかった♪


歌詞だけじゃなく、

楽曲として早く届けたいなっ♪



ハジバム。 

先行発売まで、あと三日!!!!




今日に感謝☆皆様に感謝☆明日に感謝☆


ハジ→