どもです♪


ハジ→です☆





楽曲紹介企画、

2回目DESUっっ♪




今日は


ハジバム。 

三曲目に収録の



【 大切なこと。 】



について、です♪





この曲につきましては・・・・


な!な!なんと!!!!!





歌詞をフルで掲載させていただいちゃいますっ♪



これは

なかなかのサプライズプレゼントでしょwwwww♪♪




あれこれと説明させていただくよりも、


この曲に関しては、


歌詞を通して読んでいただくことが


一番かなと!!!!




それではいきますね☆






【 大切なこと。 】




(バース1)


僕らという存在は


それぞれみんながオンリーワンなんだ


なのにどうしたもんか


僕らはすぐ誰かと自分比べたがる


確かに負けたくない


競争心や闘争心は素晴らしい


だが本来競い合うべき


ライバルは “自分という存在”


昨日より今日 今日より明日


振り返ってみたら成長してました


そう感じれるように


毎日精進するのみ


鏡の前に立って 


目の前に映った “今の自分は理想の自分かい?”


自問自答してみて


答えがNOなら 今ココがスタートラインさ



(サビ1)


大切なことはきっと


自分らしく生きることなのさ


なんだかんだ迷っても


やっぱありのままってやつが一番


僕らしさってなんだ?


わからないなら まずは見つけにいこう


探し出そう


キミだけのキミらしさ

大切なことはきっと


自分らしく生きることなのさ



(バース2)

僕たち人間は


もともと一人一人がオリジナルなんだ


なのにおかしなもんで僕ら


自分だけ人と違うと不安になる


けどキミはキミで問題ない


我慢して自分押しつぶす必要は無い


キミがキミであるために


明日はある 明日はくる


“ああなりたい” “こうありたい”


そんな理想のビジョンを想像


頭にどんどん描いて行動することが


明日にきっと繋がるよ


足止めずに歩き続けてりゃ


いつの間にか迷いも吹っ飛ぶさ


だから自分を信じて 今を生きていこうよ




(サビ2)


大切なことはきっと


自分らしさを知ることなのさ


なんだかんだ悩んでも


やっぱありのままの自分が一番


僕らしくいかなきゃ


わかっちゃいるけど でも難しいよ


探し出そう 僕だけの僕らしさ

大切なことはきっと


自分らしさを知ることなのさ



(ブリッジ)


自分らしく生きるために


自分の全てを受け入れよう


できることできないこと


嫌いなとこダメなとこも

ありのままを受け止めよう


目を背けないで きちんと見て


ありのままの自分と


ちゃんと向き合っていければ


どんな自分にもなれるよ


僕はそう信じているよ




(ラストサビ)


大切なことはきっと


自分らしく生きることなのさ


なんだかんだ迷ってもやっぱ


ありのままってやつが一番


僕らしさってなんだ?


わからないからまずは見つけにいこう


探し出そう キミだけのキミらしさ


大切なことはきっと


自分らしさを知ることなのさ


なんだかんだ悩んでもやっぱ


ありのままの自分が一番


僕らしくいかなきゃ


一度きり 我が人生 一期一会


探し出そう 僕だけの僕らしさ

大切なことはきっと


自分らしさを知って


自分らしく生きていくことなのさ










と・・・・


いった内容になっております(^∇^)



【 大切なこと。 】 の歌詞、


いかがでしたでしょうか?




自分の気持ち、

伝わったかな・・・?





きっと みんな、


やっぱり、生きている以上、

自分らしく生きていきたい!!!


そういう気持ち、

おのおの、お持ちになっているのではないでしょうか?



“けど、

自分らしさってなんだろ?”


なんて考えること、

今までにありませんでしたか?



僕は今も

もちろん、自分探しの旅の途中の身だと思っていますが、



以前に比べたら、


少しずつですが、

なんとなく、


“僕だけの僕らしさ” みたいなもの、


みえてきたような気がしています!!




昔は、

自分らしさって なんなんだか、全然わからなかった!





僕は、


人は皆、その人にしかなりえない

特別な存在になることができるんじゃないかなって、思うんです!



自分のよさ、悪さ、


得意、不得意、好きなとこ、嫌いなとこも


全部をありのままに受け入れようとしたときから、



僕の場合、


少しずつですが、

自分の中の何かが変わっていったような気がするんです!



僕は

僕が今やらせていただいているような活動が、


自分にとって、天職であると、そう感じています!



だから、どんなにスケジュールがきつくても、

寝る時間が無くても、



たとえ、無理難題を突きつけられるようなことがあったとしても、



正直、これっぽっちも

辛くなんかない!


楽しいですっ!


毎日が本当に、楽しい!



明日が来るのが

楽しみで楽しみで仕方がないんです!



けど、


それってもしかしたら、


今の僕が、


僕らしく生きることができているからだったりするのかな?って!


あるとき、僕はそう思いました!




だったらもし、


自分自身に対して、


今、本当に

迷っていて辛いとか、


どうしたらいいかわからないとか、


そんな状況下にいる方々に対して、



まだまだ

これからの未熟者な僕ではありますが、



僕が 感じてる気持ち、

そんな皆さんに伝えたいっ!



この曲が

誰かの、生きる勇気になってくれたら!



そんな想いが、


この曲 【 大切なこと。 】 が産まれたきっかけです!!







皆さんにとっての、 


【 大切なこと。 】 って なんですか?




僕にとっての 【 大切なこと。 】 は


“ 自分らしさを知って、自分らしく生きていくこと ”


なんじゃないかなって、思っています!!!!






長くなってしまいましたが、


以上を持ちまして、




ハジバム。


3曲目に収録


【 大切なこと。 】 の 楽曲解説とさせていただきます!!



作詞、作曲 は ハジ→


編曲 は tko さん  




tkoさんの

トラックは、ビート感がガツ www ンと!

めちゃかっこいいモノが多いのが特徴です!


実はもう1曲、tkoさんとは闇で作っているのですが、

そっちは超せつな系っ!!



ジャンルにとらわれることのないトラックメイキング!

リスペクトです!!




最近だと、

九州男さんの

±1 収録曲の 【プラモデル】 という曲を

手がけているのがtkoさんだったりします♪


すげwwww↑↑


今、ノリに乗ってるtkoさんっ♪♪



一見、外見は怖いんですが、汗


本っ当に優しい方!


のみに行こう行こうと

言いつつ、


まだ実現できていないのですが・・・


酒っ!!


行きましょうね♪ tkoさんっ♪♪








ハジ→ デビューミニアルバム


『ハジバム。』



ハジ→風呂(ハジ→ブロ)


2010年12月2日(木)
全国のTSUTAYA 、WonderGOO限定で独占先行リリース!


◆収録曲
M1 おまえに。
M2 ハジ→From→仙台。
M3 大切なこと。
M4 指輪と合鍵。feat. Ai from RSP
M5 真夜中仙台国分町。
M6 で・か・け・YO~♪♪。
M7 人生は素晴らしい物語。


価格:¥1,500-(税込)
品番:VNS-0003

発売元:ヴィレッジアゲインアソシエイション
収録楽曲数:全7曲



発売日、当日に確実に手に入れたいというあなた様は

予約していただくことをおすすめ致しますっっ!!!





発売まで、あと、4日っ!!!





PS.



昨日は鹿児島でライブさせていただきました♪


オーガナイザーの、まるちゃんさん!みゆきさんっ!

このたびは、お呼び頂きまして、本当にありがとうございましたっ!!



鹿児島 Keep On 最高の

イベントだZEwwwww↑↑



ハジ→風呂(ハジ→ブロ)



最高に楽しかったし、

最高に温かかった!!!!


早くまたかごんまいき太陽っ♪o(〃^▽^〃)o





↓桜島~~♪ ちょい噴火しTOLLっ!!!

 
ハジ→風呂(ハジ→ブロ)



↓ごきげんホリちゃん♪


ハジ→風呂(ハジ→ブロ)



↓シ→クレットゲスト 井出らっきょさん♪


ハジ→風呂(ハジ→ブロ)

※らっきょさん、ぶれぶれでごめなさい・・・汗☆


すごく紳士な方でした♪


やっぱプロはすげwwww


芸人魂魅せつけられました~~(^^)vv








ではでは今日はこの辺で★


現在は仙台なう(^^)v


ただいま♪



ハジ→風呂(ハジ→ブロ)




今日に感謝☆皆様に感謝☆明日に感謝☆


ハジ→