こんばんは♪♪




ハジ風呂、


更新メールが届く設定にしてくださっていらっしゃるかた、

こんな夜遅くの更新、、、


起こしてしまったら、本当に、ごめんなさい!!







先日皆様にお願いをしました、


僕の デビューミニアルバム“ハジバム。”


が 12月2日(木)、


全国の TSUTAYA、WonderGOO限定!独占先行発売、緊急決定しました! 


という件を


ご自身のブログ、mixi日記などで、紹介してくださってる皆様!




本当に、本当に、

本当に、ありがとございますっ!!!



たくさんの方々が

協力してくださっているのをみて、



ご協力いただいている皆様に、

心からの感謝の気持ちでいっぱいです♪♪




僕自身も、発売日まで、

できるかぎりのことを、とにかく全力で頑張ろうと思っています!!




なので、皆様


それぞれ

日々お忙しい中とは思いますが、



引き続き

ご協力のほう、



どうかひとつ、

よろしくお願いいたしますっ!!!










(!!!!?)


↓↓↓


ハジ→風呂(ハジ→ブロ)

↑ 誰だ!???(*^▽^*)





さてさて、


19日の

地元ライブが無事終わり、




20日にイベントレポブログ更新&ハジバム。発売情報を解禁!

させていただいてからの私は、



21日、22日の、2日間は、



今まで、仕事に追われ、

お返事できていなかった、


mixiのほうで、

していただいていましたマイミク申請の

お返事を書かせていただいてました♪♪



で、


ついさきほど、

23時頃に全てお返事、返し終えたのですが、



終わってみたらちょうど1000人に

なりましたっ!!!!




ちょうどって・・・

これってすごくないですか!?



なんだか嬉しくてmixiのボイスで

喜びをつぶやいてしまったwwwwwwww♪♪




1000人以上はマイミクさんになれないようなので、

ハジ→2号 を急ぎで作ろうと思ってます(^∇^)





本日


マイミク様申請をコンプリートした私は、

明日からは、





いただいてました、



mixi、アメブロメッセ、

携帯&PCメール


そっちサイドの

お返事を開始しようと思っています~~!♪




お返事できていない方、

本当にごめんなさい!!




ハジメ→ル

もうじき、いきまっす~~~~~♪♪



待っててくださいね

♪о(ж>▽<)y ☆





そんなご報告





今月、25日はPVの撮影で、

関東地方の某所へと行きますwww♪



天気が大事っ!!


25日関東全域 晴れろビ→ム!!!!!!!!



ck兄さんの梅雨明け宣言ガンガンにかけて

向かえばきっと大丈夫でしょう♪♪





そして~~


27日は・・・


待ちに待った、

鹿児島にてライブwwwwwww!!!




まじでかごんまのみんなに再会できると思うとテンション上がるッスwwwww

♪♪♪



黒豚食べてwwww


とんとろラーメン食べたいなあ↑↑




そしてもちろん皆様と乾杯やお話もしたい♪♪


ご来場いただくご予定の皆様っ♪




わたくし、


皆様にお会いできること。。。。



めっちゃめちゃりんこ に

楽しみにしてますからねwwwwwwww っ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






そんなこんな な感じで~~~



ここ最近2日間の報告や、


そして、

近い未来の わたしの 予定の 報告でしたwwww↑↑






※19日仙台にて・・・


BRANDZガールズ&あきもっちゃん&アフロ→


ハジ→風呂(ハジ→ブロ)



PS.


近々ですね、


デビュ→作、ハジバム。


発売までの

カウントダウン企画といたしまして



“ハジバム。“” について、


全7曲の収録曲についての制作秘話、

またはそれぞれの楽曲に込めた僕自身の想い、



などなど、

色々と お話させていただきますのでお楽しみに~~♪♪





今日に感謝☆皆様に感謝☆明日に感謝☆


ハジ→





( ´艸`)おやすみなさい(´0ノ`*)