おはようござ→い こんにちばんわ→っ♪♪





ハジ→DESU♪ 



o(〃^▽^〃)o






昨日は山形にリハ行ってきましたww



★山形駅前!

$ハジ→風呂(ハジ→ブロ)



山形、めっちゃww 寒かったwww



帰りなんて、
雪までチラッと降ってきましたからねっ!汗





高速で表示されていた気温、



0度とかだったよ・・・





山形、、、


どうかしてたZEwwww






山形のコンビ二も

どうかしてたZEwwwwww



$ハジ→風呂(ハジ→ブロ)



↑ む!?(゜ρ゜)


そのほう、名を “SAVE ON” とな!? 汗。。。


拙者、これまで、
おぬしのような名前のコンビ二様は、見たことなし。。。







(* ̄Oノ ̄*) むぬう!?



$ハジ→風呂(ハジ→ブロ)


↑ おぬしも、見たことなし。。。




しかも、
おぬしの展開のされ方っ!!



$ハジ→風呂(ハジ→ブロ)


このポップ具合とか、

ここが、CDショップだとしたら、
なかなかの力の入れられようだZEっ!!!




味はGOODだったYO♪♪


塩コン部長さんっ♪♪
みかけたらおためしあれっ♪♪




リハは、
まだまだつめなきゃないとこはたくさんあるけど、


全体的に、
いい感じと思いました♪♪


あと三日あれば問題なっしんぐっ!!



18日には前日リハもあるし♪


広々スタジオ、気に入ったので、
もっかい山形いぐっす~~(^~^)b





★練習後にみなDE♪ 1 BRANDZ × ハジ→

$ハジ→風呂(ハジ→ブロ)



★練習後にみなDE♪ 2 あきもっちゃん × BRANDZ

$ハジ→風呂(ハジ→ブロ)







さてさて~
続きまして~


今日は

19日のコラボライブ、出演アーティスト!!

fatnoize A(あきもっちゃん)

の紹介をさせていただきますっ!!



写真、はいっ!!


(!!!!!)


$ハジ→風呂(ハジ→ブロ)




(!???)



$ハジ→風呂(ハジ→ブロ)



ひょっこり♪



$ハジ→風呂(ハジ→ブロ)




決して、

うちあげられたセイウチではございませんっ!!笑





ヒューマンビートボクサー!!

fatnoize A(あきもっちゃん)です!!!


$ハジ→風呂(ハジ→ブロ)






口で色んな音出しちゃう人です♪♪



参考までに、即興セッション動画★★





今から約、1年前。

2009年、9月、宮城県、仙台、某所にて、
ハジ→のストリートライブ中に一人のあやしい男が話しかけてきました。

それがfatnoize A( あきもっちゃん )とハジ→の出逢いです!

その場で意気投合!そのまま即興セッション!

出逢ってわずか5分で、この意味不明な、二人の息の合い具合っっ!!!

どうかしてるぜwwwwww!!!!

という動画です!




それから約1年間で、
あきもっちゃんは約60本のライブハウスや、クラブイベントに出演し、腕を磨き→


最近では地元仙台のショーケースバトルイベントで、
ラッパーや、シンガーに混ざって、

ビートボクサーとして単身出場し、
優勝までしちゃうくらいに成長しちゃったみたいです♪



そんなあきもっちゃんも、
19日のコラボライブに参加してくれますっ♪♪



ハジ→&あきもつ 

は、 どんな形で絡むのか~~~!!!!!!?!!!



お楽しみにっヾ(@^(∞)^@)ノ




19日、仙台マカナ!!

デビュ→ 報告ライブまで、

あと3日っ!!♪♪





PS.

いつも応援ビ→ムありがとうございます♪♪

今日に感謝☆皆様に感謝☆明日に感謝☆

ハジ→