こんばんは~~☆




昨日は

たくさんのコメントや、メッセージ、


本当にありがとうございました!!!






いくよ~~~って言ってくれてた皆様っ


早くもありがとwwwww




先行チケットは明日9日から~


会場のキャパ的にも

入場制限かかることも十分にありうるので、



絶対いける!ッ、て方は

もうチケGETしちゃってくだせえ~♪


待ってるよwwwwww!!!!





チケット発売インフォ

↓↓↓

◆OFFICIAL HP先行発売


10月9日(土)12:00~10月15日(金) 23:00
http://l-tike.com/ckhazzie/







いけるかわからない~~って人、


来ちゃったら、

ええじゃないかwwwwww↑↑↑


ぜつたい、楽しすGILL日になりますから、



あなたの一生に、


一度しかない2010年、11月19日。


私にくださいっ!!!!



≧(´▽`)≦ { 今日は・・・いままでいきてきたなかで・・・一番楽しいです・・・


って、インタビュ→時に

あなた様が、思わず言っちゃうような♪


そんな時間約束しまっせ↑↑↑










いけないwwwwwっていってた人、




夢を、


ゆめを・・・・


あなた夢を・・・  

あきらめないで・・・・笑





なんじゃそりゃ!!!



これないなら・・・・


私・・・・がゆくぞwwwwww!!!!!







ま♪ま♪



11月19日(金)の仙台ライブへ向けて、


頑張りますので、

よろしくお願いします♪









昨日はTDでした~☆


(トラックダウン)


レコーディングした素材と、

バックトラックをMIXまぜまぜしたヤツを確認する作業でござるが!!



スタジオ19時入りで、

帰宅したのは深夜2時過ぎでしたが、



結果の方は、ばっちりでござ→います♪♪







今記事書きながら

TD音源、聴いてるんですが


しか~しナイスなMIXだなあ~~↑↑↑



PlickPluck エンジニアの前川さん、

本当にありがとうございました♪♪






これで手元に、TD済みの音源が●曲っ!!!


プリプロ楽曲が●曲っ!!




ランダムで聴いたりしながら

曲順考えたりしていました~~↑↑









さてさて

今日のお昼は



これを食べたぜ!!!





ハジ→風呂(ハジ→ブロ)-101008_1339~01.jpg


ちなみにこれは、

のれん を ド・アップで撮影しましたwww








何丼やろかねえ?




はい予想してみてくださいね~~~



じゃかじゃかじゃかじゃか(BGM)





・・・・・・・・・




じゃん!!!!!正解はこれダぁwwwwwww




↓丼↓


ハジ→風呂(ハジ→ブロ)-101008_1354~01.jpg




天丼マン♪



いっぎなし、

むっさうまかったです!!


(超うまかった の 意☆)



ごはんておいしいね♪


仙台といえば、

ササニシキ!!!!!!!!





さてさてさて~

最近睡眠時間が4時間くらいで~

(普段は6、7は寝る☆)



やはりちょっと疲れが

たまってきたかもしれないなあ~



肩こり半端ないっ!!笑



おっさんや~~~



いらっしゃいませを言ってくれない

あの銭湯いこうか迷い中~~~(?O?)b



どーーーっしよ~~~





いきたいけども、






けどちょっと眠いんだよねん♪






昨日、ひと山、越えたので


今日はまったりゆったりDAYで~~す☆☆







ではではまたでーーーーす♪♪





今日に感謝☆ 皆様に感謝☆ 明日に感謝☆


ハジ→