こんばんにちはっ♪





昨日はプリプロが深夜まで及び、



最終電車で帰宅、

ツイッターみていただけたかたはご存知かと思いますが、



帰宅後、

家畜のように、おでんや、カップラーメンなどをお酒と一緒に、胃の中にほおりこみーの、


即寝・・・・・



アーメン☆



今朝は起床後、

朝ごはんとして、


トンカツを食べに行きました笑



ハジ→風呂(ハジ→ブロ)-101001_1110~01.jpg

これで750円て

やばくねwwwwすかwwww↑↑



カツ二枚分はアル・・・



近所にあるのですが、有名店みたいです☆

訪問は二度目~~☆


最高でした♪♪






今日はスタジオ作業などは無い、

オフ日だったので、





帰宅後の私はというと・・・


ハジ→風呂(ハジ→ブロ)-101001_1950~01.jpg

制作♪


オフ日といっても、

やはり進めなきゃないことは常に存在しているわけで☆



ちと今回の滞在中に

0から作っていかなきゃない曲が発生しそうだったので~♪



こんなこともあろうかと、


ミニ鍵盤など、



制作セット、

ばっちりもって来てて良かったwwwww↑↑





この曲に関しては、


今朝、サビのメロディーと歌詞、が、ひゅんと降りてきたので、


そこから今ストーリーを広げ中といったところです☆




あとはちょいちょいコードつけていきながら、


少しづつ世界広げていければ~

って感じです☆☆








あ~

今日もなんか酒が飲みたい気分す~♪


一人酒ってさみしいイメージ??笑




けど、

実際www


自分としては、そんなことないよ~☆






自分の場合色々考えていると、

マイナスな思考になってしまうことが多いのでね、



そんなときお酒の力で肩の力が抜けて、

楽になれて答えが見つかったりすることもよくあります~~♪




昔はよくお酒で失敗をしていましたが、

最近は割と上手に付き合えるようになって来たかもな~☆







自分は

考えるのが好きです!



考えに考えると、

考えに考えたからこそ、


見えるものや、

世界や、アイディアがみえてきたりすることが多々あるとおもいます☆




なので自分は

あまり深く考えないで行動するってことが苦手です。



すごく臆病な人間だから、


もしこうなったらどうしよう・・・


とか、あwwwあっちの可能性もあるなあ・・・


とか、色々考えちゃうんです



そのせいで

フットワークが重くなっちゃう・・・・



だから自分がいやになること、めっちゃある。




でも物事を深く考えることって、

自分はとても大事なことだと思うんです。



自分の場合、

こういう性格だからこそ、

できた楽曲っていうのもたくさんあると思うし☆





人間、


十人十色、千差万別!



その人の長所は、


裏を返せば実はそれが短所を生み出していたりする。




表裏一体。




その逆も然り。



短所を直したことで、

消えてしまう長所があったりする。




難しいなあ。。


生きるって。



でも最高だよね!


命あることって!!!



生きてるって、

実はすごいことなんだよね!!





可能性は全ての人にあるんだ。




自分は人間は生まれながらに、

みんな平等だと思う。






親もいて、五体満足でこの世に誕生させてもらって、


こんな裕福な日本という国に生まれてきた自分に


そんなこと言う資格、

ないかもしれないけど、


自分はそう思う。






なにかを持たずに生まれてきた人には、

そのなにかを持ってないことでしか、

見えない世界や、感じられない感情があるはずだと思うから。



それはある意味、

その人にとって財産だと、



自分は思う。




お金がなければ、

お金が無い人の気持ちがわかるわけだし、


背が低ければ、

容姿が整っていなければ、


目が見えなければ、

歩けなければ、・・・・




挙げていけば、きりがない



それならお前、

そういう人の気持ちわかるのかよ!



っ言われたらわからないかもしれない。




でも、どんなに恵まれない環境に生まれたとしても、


決してそのことを悲観的に考えずに

それを乗り越えようと必死で努力してる人がいる!!



その結果、とんでもない成功を修めてしまう!!

そんなひとだってたくさんいる!!!





自分の今、

自分に与えられたもの、

自分に与えられなかったもの、



それらを悲観的に考えることからは、

ねたみや、憎しみ、をはじめとする負の感情しか生まれないと、

僕は思う。




自分の悪いとこ、ダメなとこ、いやなとこ、いいとこも、

全ての自分を、ありのままに受け止めてこそ、


初めて自分の人生が

輝いたものに見えだすんじゃないかな!!





とはいっても

コンプレックスのかたまり、


自分が嫌いで嫌いで仕方なかった僕は

少しでも自分のこと愛せるようになりたくて

音楽をはじめた。



最初はなんとなく身に着けているものでしかなかった“音楽”は、

いつしか自分の生きる意味、生きている証へと変わっていった。



そして今は歌を通して、伝えたい想いが、明確にある。



応援してくれる人たちもいてくれてる。


そんなみんなの人生を応援できるような人間になりたい。




逆境は力に変えられる!!
全ては、自分の考え方次第!!



応援してくれるみんな、

本当にいつもありがとう!!!!





そして、この記事読んでくれているであろう、


父、母、



自分を誕生させてくれて、

本当にありがとうっ!!


二人がいなかったら、

おれは存在してないんだなって


最近改めてすごく思うんだ!



まだまだダメなおれだけど、


あれ、うちの息子なんだっ!


って、

お父さんとお母さんが胸張っていえるような、


そんな人間に、必ずなるから!!


仕事は順調だから、心配しないでねっ☆



おれ、頑張ります!!!






PS.



今日はやたら長くなってしまってごめんなさい。

なんか途中から感情があふれ出して止まらなくなった。



みんなの“今” 応援してまっす☆☆



私もがんばるから

みんなも頑張ってねっ!!!



ではでは(^-^)/