コンバン㍗☆



どうも♪

ハジ→です(=⌒▽⌒=)



昨日今日、涼しい仙台っす~


朝夕は特に涼しい~


むしろちょいさむい~



急に秋っぽい感じです~

しかも今日はさんまを食べました↑↑↑



んまがったwwwwwwo(〃^▽^〃)o




関東や西日本はあいかわらず暑いんかな?






さてさて、


今日は季節の話題☆



あなた様の

一番好きな季節を教えてください~~☆





ちなみに、


私は・・・・・





秋です♪♪


うむ♪


秋がよかっ♪



ちなみに2、3年前くらいまでは


好きな季節を聞かれたら・・・



もちろん(ノ´▽`)ノ ⌒(★夏★)


って感じ でっしたwww






しかし近年、


どうもわたくし、秋がすきです♪




なんかね、

気持ちが一番落ちつくんよね!



夕暮れ時の、

すこしだけひんやりした

空気が好き☆


さんまも好き♪



そして

仙台は山や川のほういくと、

秋は紅葉がすごくきれいなんだよ~~↑↑




あと、


東北限定の習慣で、

芋煮会ってのがある☆



これは外で、

バーベキューみたいな感覚でね、

みんなで薪から火を起こしーのー



でっかい鍋でぐつぐつ、

トン汁の里芋入りみたいなヤツを作るんです♪



締めにはうどんを投入~~↑↑


これがまた

うんまいんだっけwwwい☆



10月くらいの寒い中外でね熱々の

お鍋を食べるってのは~~☆☆




山形では醤油仕立て

宮城では味噌仕立て



なのでございます!!





まあ、そんなこんなで

秋が好きな僕です♪♪






最近読破した本です☆


ハジ→風呂(ハジ→ブロ)-100909_0738~01.jpg

ここんとこ、


少食、や、軽度の断食について学んでます~~↑↑



仕事も遊びも、

健康な体があってこそできることですからねっ♪♪




あとは

いずれ寺に、

修行にいきたいっす!!



笑。



あ、


これはでも、真剣に。





瞑想ってやつをね、

ものにしたいんす!!



無心って難しい。



瞳を閉じて、精神集中してもさ、

絶対なにか考えちゃうじゃないですか!




そこのなんか神秘的な世界に触れてみたい☆



創作活動にいい力を与えてくれそうな気がするんす♪




そんなわたしでした~~(*^ー^)ノ






いまね、

1stの収録楽曲の選考をしているよwwww♪♪




やっぱね、

悩むよwwwwヽ(゜▽、゜)ノ




あれもいいな

これもいいな


っつって~~



わたし、

優柔不断なとこあるからさ!!汗




しかしなんだか

いよいよ近づいてきた感じだよ~☆☆




頑張るねん♪♪






PS.


皆様、

いつも応援、ありがとうございまス♪♪