こんにちYっ♪



これまた派手に

放置しちゃったね・・・



ちょっとね、

旅と制作に集中してましたwwww




ご麺っ!!!


旅しながら曲作ってたんだMON◎◎







というわけで、


久々の私です~~~◎◎




さて問題です♪



下の●にはなにがはいるでしょう??





問1


●●●







わかった??




笑wwww



ってそんなんわけるわけねwwwっつwwwのwwwwっ!!!!



ってつっこんでくれたあなた、




正解です◎笑





久々の私は

突っ込まれたかったのです♪♪





(。・ε・。)HAHAHA





実はね~~



仙台には、

昨日かえってきたんだわ☆





昨日までは数日間、

東海地方にいた~~♪



んで、昨日の

朝出発して~~



東京経由して~~~



夜の23時くらいに仙台到着www



本当は昨日ブログ更新したかったんだけどね~


84の日だったし~~☆☆

疲れ果てててだめだったww






て~~なわけで

ううむ♪



実に約20日ぶりの仙台だZE♪♪





一言っ!!!



仙台涼しっ♪♪



マジですごしやすし♪





東北の夏は

やっぱ過ごしやすいのかもしれないね~~☆




ほかの地方

体験するとわかるね~~↑↑



って昨夜着いたときは

思ったんけど・・・・・





今日は日中

最強に暑かった仙台wwww



MOUSHOwww



(猛暑)




今日は


九州地方~中国地方


の写真を何枚か載せます(=⌒▽⌒=)




1、


ハジ→風呂(ハジ→ブロ)

こくらwwwww





おぐらじゃないぜ!


こくらだZEっ!!!!






2、


ハジ→風呂(ハジ→ブロ)

ネーミングコンテストエントリー作品☆







3、


ハジ→風呂(ハジ→ブロ)

いつか

絶対行くから待っててね♪♪








4、


ハジ→風呂(ハジ→ブロ)

車窓からの風景は、

山口県が一番美しかったかもしれない↑↑







今日から数日にわけて


ちょこちょこ旅の写真

載せますね~☆






次は

四国編お楽しみに~☆








さて


昨日は


事務所の先輩


C&Kさんの


メジャーデビューシングルのリリース日でした♪♪




早速HMVに行ってみると~



ハジ→風呂(ハジ→ブロ)-100805_1515~01.jpg


ありましたZEwwwwww↑↑



初回限定版を購入しました♪♪





一度間違って通常版を買ってしまい、

あとから気付いて、お店に戻り~の、


あのう~すみません~・・・


と、初回版に交換してもらったことは、内緒☆笑







C&K

梅雨明け宣言




この夏にぴったりの一枚ですぞっ♪♪




さっき車で爆音でかけてみたが、


ノリノリになりすぎちまって


アクセル踏み込みすぎちゃって


危なくスピード違反で捕まるとこだったよwww笑





そんくらい爽快な一枚っ☆☆



限定版には彼らのオフショット満載の

DVDもついてますww♪






お勧めです♪♪♪







PS.


消息不明になっててごめんねっ!笑


自分、不器用ですから・・・(高倉健)


けどみんなへのプレゼント(楽曲)は


順調にどんどんできていってますから


お楽しみに♪♪




メッセージもいつもありがとうね~~♪♪


感謝(=⌒▽⌒=)




ハジ→より。