ハジ→風呂(ハジ→ブロ)-100628_1715~01.jpg





ほしい?



ほしいよね?笑



必死で自分の欲望やっつけて、

ギリギリで買わなかったけどさ☆



2000円だったよ☆



やっぱそうめんは流れてる方が美味しそうだよね◎



できれば竹を割ったような奴で枠組み作りたいよね☆


それか10メートルくらいの直線のやつ作って、ほどよい傾斜にして設置して~☆


下で待ってたいよね♪♪


上で流す人はきっと誰もやりたがらないだろうから交代制にしてさ~☆




とか想像して楽しんでました今日の私です◎






天気よかったから久々にバイク乗った☆


原付だけど(>_<)



気持ちよかった☆


今日は昨日届いた制作ソフトのガイドブックを取り置きしてもらってたものを受け取りに、


仙台駅前のロフトのジュンク堂書店に行ってきました♪




受け取るや否や、

大急ぎで店を出た私っ!!


なんでかって、


店内徘徊してしまったらこれ読みたいwwwって本に出逢ってしまいそうだから(>_<)



だから逃げるようにその場を立ち去りました☆


逃げるようにっていうか、


むしろ完全に
逃げたよね(^O^)




そうめんマシーンはロフト3Fのビレッジバンガードで売ってた☆


買わないくせに写メるの恥ずかしかったけど、

ここに載せたい◎

という激しい衝動にかられてパシャリ☆

かなり周りキョロキョロしながら撮影したよ♪





そうそう♪


明日は

いよいよサッカー日本代表サムライジャパンの試合ですね♪♪


私はおそらく家で観戦になると思います☆



スポーツバーとか出かけたいけど23時からだしね~

ちょっと遅いから家がいいかなあ~と◎

でもテレビで皆で応援してる映像、

最近よく目にするけど、

あれかなり楽しそうよねo(^-^)o


あの中にいちゃったら、ユニフォーム着てない方が逆に浮くよね☆


ユニフォーム欲しいなあ~☆☆





今月は本買いすぎたわ☆笑


制作ソフトも買ったしすっからかんm(_ _)m




最近生活習慣が乱れとる。



起床時間と
睡眠時間がバラバラ過ぎる(;_;)


そろそろ元に戻さないと☆



朝起きすると1日が長く感じるし、ワクワク感UPするよね♪




逆に昼過ぎに起きてしまうとなんか損した気分になる~(;_;)



ほんで朝方まで起きてて~


っていう悪循環(T_T)


今日はちょいと早く寝てみようかしらと企んでおりますハジ→でした(*^_^*)b



PS.

本日もご来湯
ありがとうございました♪♪


明日はジャパン☆

打倒パラグアイ☆

がんばれ岡田ジャパン♪♪♪



なんだかァwww

明日はァwwww

いけそうな気がするゥゥwwww↑↑↑

o(^-^)o祭o(^-^)o祭o(^-^)o祭o(^-^)o祭o(^-^)o祭o(^-^)o祭o(^-^)o祭o(^-^)o


今日はプロボクサーの長谷川穂積さんの情熱大陸観た!!


同い年だった!!


ワシも
頑張らねばっ!!!!!!!!


ではo(^-^)o