こんばんわ♪




PCのキー Enter と Back space


が、なぜか突然急激に反応が悪くなり、


なかなか苦戦しながら書いてますなう◎




現在は仙台ハジ→です☆



うむむ・・・・・・





今日は仙台アメフリだったよ☆






こっちには数日前に帰ってきましたわけですが、


帰りはまあ予算の都合で


久々の夜間高速バスwwwwww



仙台ー大阪 間は



なんと・・・13時間かかるのよwwww汗☆





料金4700円~


あります☆


安くない??



さすがに最安のだと混んでるし、

狭いので、



ちょいっとだけ、

グレード高めのやつチョイスしましたけどww♪♪





今回は運良く隣に人がいなかったので、


ひろびろとしててまずまず快適でした☆


消灯後の車内で鍵盤弾いたり(イヤホン装備☆)、制作や、


毛布かぶって光漏れないように、


携帯で歌詞書きとかしてたらあっという間に着いちゃいましたよ♪




結局寝れたのは2時間くらいかな☆




しかし、こういう意味不明な状況のほうが、


降りてくるんだよね。。。


音楽の神が。。。笑☆




前回の東京大阪間 


移動時の新幹線の中とか、しかり。。。


そのときの写☆☆


ハジ→風呂(ハジ→ブロ)-100611_2152~01.jpg



変態なのかな~☆笑



変な場所のほうがいいアイディア浮ぶのよね。。。苦笑











ど、ノーマルだと自分ではおもっつてますけど☆


ヾ(@^(∞)^@)ノ






さて、



大阪ではこんな場所でも

ミニ鍵盤と本と携帯を片手に制作してました☆






ハジ→風呂(ハジ→ブロ)


大阪の人は、

わかるかな~??




なんばハッチの裏の階段状になってるとこに


腰下ろしてるとこからの視点なんだけどねっ!!!





ここね~


なんか好きなんすよ~☆


まったりしてるカップルや


ネタあわせをしている芸人さん


BMXの練習をしている若者や


いっぷくしてるおっちゃん




いろんな人が、


ぽつりぽつりといるんだけどね、


な~んかしらんが、


自分的に居心地よくてね~☆





そういう場所ってないですか?




(=⌒▽⌒=)





さて、


滞在中に、


大阪でおいしいつけ麺屋さん、

発見したんで紹介します☆




★麺や 拓★


堀江にあります~~☆



ハジ→風呂(ハジ→ブロ)

HP

http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270105/27042868/



もう文句のつけようがなかった♪♪♪


また大阪行ったら訪れようと思います♪



シャンプーハットのテツジさんのつけ麺屋さんも次回は行ってみたいなあ~☆


評判いいみたいなんで≧(´▽`)≦








てな感じで


今日は大阪思い出風呂でした~~☆







PS.


なんかブログ書いてなかった期間で、

心配かけちゃってた方、ごめんなさい!


そして、こんな僕のことを

気にしてくれててありがとうございます☆



応援してくれる皆さんのためにも、

マメに毎日更新できるようにがんばるッス~~~♪♪


いつもありがとうっ♪♪




明日はサッカー、

デンマーク戦だね!!


応援するぞwwwwwww!!!!!!!!





私より。