ハジ→風呂(ハジ→ブロ)-100526_2242~01.jpg

ハジ→風呂(ハジ→ブロ)-100526_1325~01.jpg

ハジ→風呂(ハジ→ブロ)-100526_1332~01.jpg






こんっ♪♪♪










※こんばんわの略



もはや進化し過ぎたKAMO☆☆☆




あ♪

84連続記念コメントありがとうねっ♪

お返事しといたよ☆

後から書いてくれたひとのぶんはまだやけどーあとで書いとくわん♪♪(>_<)



巨大化もなかなか好評で、おいどんご満悦◎

そっちも突っ込みとかありがとう♪♪






え~とですね、

本日携帯からの更新なんです☆泣



せやから

なーんも
小技使われへん…


読みづらいかも(ToT)


ごんっ!!


↑(ごめんっ の略)





だって~

まだ家帰ってないんだもん。



写のとおり、


いまから風呂の日だから風呂入るのだよーい☆☆☆



390円o(^-^)o


安いだろうっ♪

極楽湯♪






さて

今日は…

音楽からは離れてみたんだ☆☆




最近は、

毎日一緒にいたんだけどさ、


あえて今日は
距離置いてみた。




同棲中のカップルみたいな感じ☆



ひとりになりたくて☆☆


「べつにさ、お前のこと、嫌いになったわけじゃねーし、

つうか、むしろ普通にすきだよ!



だけど…


今日はひとりになりてーんだ…


わりぃ…」


みたいな感じ◎



んでひとりドライブした☆☆




目的地は決めないでブイーンとなっ♪♪



雨だったのが残念。



途中お昼ご飯を食べた飯屋に置いてあった、

おもしろ画像集みたいな本から、

上の二つの写を発見◎◎



おもしろくないですかい?笑




【お年寄りが出ます!注意っ!!】


とかさあ!笑


別に注意しなくてよくないか?笑



出てきちゃったら普通に親切にしてあげようよっ☆☆☆



席譲ってあげたりしようよ♪♪笑





ねえ♪♪
o(^-^)oo(^-^)o




携帯から更新、
ちょっと読みづらかったかな?




今日はこのへんでっっ☆☆☆



PS.

本日もハジ→風呂きてくれてありがとうっ♪♪

いつもありがとう♪♪


ちなみに、


音楽と距離置くとか言っちゃってたけど、


車んなか、

ミュージック
爆音で運転してたハジ→より。笑




音楽が好きだ♪

おやすみ(*^_^*)☆