こんばんわーーーーーーい♪



≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦

≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦




どうも私です♪



ハジ→だYOっ♪♪





今朝も五時に起きたです☆





ほんで~

一時間半歩きました♪







本日は・・・


ウォーキング着姿公開しますYoっ☆☆






(ノ´▽`)ノ ⌒(えいっ♪)




HAZZIE の アメブロ-100522_0605~01.jpg





(゜ρ゜) hahahahaha~~~♪♪


it's joke~~っ♪笑




こんなんつけて走ってたら、


(ノ゚ο゚)ノ 選挙かーーーーっ!!!


って突っこまれる Y っ!!!




さすがにこれは装備できないわー笑



ヨネックスのジャージはリアルに着てるけど・・・

(弟のやつ☆)



↑弟よ・・無許可レンタルすまん・・・笑






お兄ちゃんだからいいよね・・・?笑










さてさて~


今日は病院行ってきたんだ☆





あまりにも咳が止まらないから、


前回血液検査してね、


その結果出るのが今日だったんです☆







結果は・・・



特に、異常なしっ!


胸部レントゲン、も異常なしっ!!


なんも異常なしっ!!



よかったwwww





けど、、、


なのに咳はなぜ出る??






ということになり、


結論は、



“自律神経失調症”からの


体調不良の疑いあり☆



ということでした!!





簡単に言うと、


精神的なストレスとかで体調崩しちゃうってヤツ☆






確かに


ここんとこの


歌えない、治らないことへのストレスといったら


ハンパなかった・・・




だって一ヶ月咳が続くってありえないじゃない・・・


どこにも出かけず家で安静にしてるのにだよ?




曲は作らなきゃいけないし、


歌メロってくちづさんだり、


録音して聞き返しながらが一番自分の場合作りやすいんだ。




だからやっぱ、無理して歌う。


これがいけなかったんだよね。


休めなきゃいけなかった。。。



(歌ってたって言ったら先生に怒られた・・)





けどスケジュールだって詰まってたし、


焦る気持ちは増す一方で・・・






最近は睡眠時間も、平均3~4時間だったんだ。



寝ようとするんだけど、

全然寝付けないの。。



体は疲れてるはずのに・・・






寝つけても1時間くらいですぐ起きちゃう。


で、また眠れない。。。





心配になって


不眠症とか検索して色々調べちゃったよ。。。




そんな悪循環だった。





で今日の診断で、


一週間、


歌唱禁止令だされてしまいました。





という報告でした!!





なんかハジ→風呂らしくない記事でごめんだけど、




元気じゃないのに元気なふりしても、


ばれちゃってる人にはばれちゃってたみたいだからさ。。。





コメントで



最近元気ないような気がしてたって

言われちゃったもんねっ!!汗






だから本当の現在の状況の報告っ!!



休んでるふりじゃなくて、


ゆっくりちゃんと休んで治しますっ!!!





けど、

心配しないでねっ!





ちゃんと安静にしてれば治るし、

アーティスト生命とか、


命とかには全く持って別状ないですから~っ☆☆





みんなも

体調悪いときには無理せず休んでねっ!!



私みたくなっちゃうから~~っ!!




ちなみにーー


先生様に、




歌は禁止だけど、



ウォーキング 

は、しても大丈夫って言われた♪♪





だから明日からも毎日歩くよっ!


継続は力なり。


ブログもそう!!




もともと文章書くの苦手だったんだよ~汗。


けど毎日書いてたら最近は楽しいんだー♪




文章力アップ↑↑


かな?!






読みに来てくれる 


あなたがいてくれることが、


私にとっては、


なによりの力だけどねっ♪♪





ほんといつもありがとっ♪♪











さて~


しかし、



今日の風呂、長いね・・・笑







のぼせとる??笑







≧(´▽`)≦ ごめん☆笑




もうちっとだけ

今日はお話させてね♪






今日は~



診断結果もわかり~~




気分転換に~~





HAZZIE の アメブロ-100522_1045~01.jpg



海いってきた!!





あのね、


弱気になってるときとかさ、


海、いいよ!


ぜったい!!





砂浜~海岸線~地平線


空。





自分の悩みなんて、

ちっぽけだっておもえた☆




空はでかいし、


海は広いしさ、


あの地平線のむこうにも世界が広がってるんだよな~☆



なんて当たり前のことかもしんないけど、




いい感じに、浸れたよ☆



だから、みんなも行ってみて♪


海 (*^▽^*)



1人でねっ!笑




カッポーで、

いちゃつくのは禁止っ!!






カッポーは

公園 にでも 行きなさいっ!!笑☆


(↑冗談よ~~☆)









んでからー



CD SHOP にて~


購入☆


HAZZIE の アメブロ-100522_1251~01.jpg

ジャスティン・ビーバー 様






今まさに聴いてるけどかなーーりいい感じよ♪





彼のデビューのきっかけは

YOUTUBEに投稿してた歌唱動画だというから驚き☆




ワールドサイズのビッグドリームだねっ☆





そしてーーーーー


HAZZIE の アメブロ-100522_1001~01.jpg


いつかここに、


ハジ→NEWALBUMってなるのかなwwww☆笑




ハラハラ☆ドキドキ☆




ミーハー過ぎますか!?笑



まあええYAN♪



ぜったいあったら

嬉しいYAN♪





もしハジ→のCD買うたるーーって

思ってくれてる方は、是非予約してねっ♪♪




予約特典つけたいなっ!!

スタッフ様に、相談しなきゃな☆




予約受付開始致しましたらば

すぐにご報告いたしますからねっ☆☆









本コーナーにて発見っ


T樹くん の 母校かな!?笑



HAZZIE の アメブロ-100522_1011~01.jpg



T樹くん= うちのマネージャー☆

※知らない方のために






という感じに~


最近ひきこもってた分、




さくっとお買い物して、発散↑↑


CDとか本とからも、色々と九州して、



あ♪


吸収して、笑


創作活動に繋げていこうと思います~~☆☆








あーーしっかし今日の風呂は~~


長かったぁねえ~~汗






最後まで付き合ってくれて、


ありがと♪




きっと、今回はまじで一週間、声ださんぞって決めたから

その反動で、活字おしゃべりになってしまったんだと思います☆





みなさま、

湯冷めしないようにねっ♪♪







PS.


本日もハジ→風呂にお付き合いいただき、

誠にありがとうございます♪



昨日のコメも感謝ですっ☆


久々様もいてくれたね~♪

サンきゅ♪


もちろん、常連様のあなたも

いつもさんきゅねっ♪



曲はたのしみにしててねっ♪♪

新曲どんどんできてきてるからさ~↑↑



歌えない分、

いい歌詞書きまくったるっ!!



ではでは


また明日のハジ→風呂でお会いしましょう♪




ちなみにココ五日間の題名を下から読むと、



あ☆り☆が☆と☆う☆

いつも来てくれる皆様への気持ちです♪



では長風呂

お疲れ様っす☆




(^∇^)ハジ→より。