こんばん YO っ !!!









(※こんばんわですっ)








ちわっす

三川屋でっす~~~♪♪



サザエさん(^ε^)



知ってる?このセリフ♪









まあまあヾ(@°▽°@)ノ


話の流れ全く変わりますけど~







今朝は、五時におきたよ~☆


もちろんウォーキングしました(^∇^)



が・・・・


コレ見てよ (両サイド注目っ☆)



今朝



HAZZIE の アメブロ-100521_0615~01.jpg


わかった?




通常時




HAZZIE の アメブロ-100518_0638~01.jpg




濃霧っ!!


(;´▽`A``


いやいやすんげかったwwww



全然前見えなくてさ~




ぐんぐん歩いちゃったら、


なんか


間違って 鹿児島とか 着いちゃうんじゃないかと思ったよ汗っ☆



前、見えなすぎてっ!汗




いや、


むしろ着きたかったNA・・・





かごんま・・・


南 が 


俺 を


呼んでる  ZE wwwwっ!!! 





◆おやっとさぁ タオル (宝物♪)


HAZZIE の アメブロ-100521_1812~01.jpg

※私、銭湯行くときたいがいコレね♪





お疲れ様=おやっとさぁ


ねっ♪♪




ハジ→の 鹿児島弁講座っ☆


笑♪




一回しか行ったことないくせに

講座とか開いたらあかんNE・・・笑☆





鹿児島大好きだから許してっ♪











さてさて~


早朝は霧がはんぱじゃなかった仙台ですが、


日中はメッチャメチャ晴れたっ!!



てゆうかもう、


完全、



晴れ太郎っ♪♪



晴れ太郎状態っ♪♪



もうね、


太陽の嵐♪♪ よ!!




または、


情熱のサンシャイン(2010)っ♪♪



そんな感じに


バッコwwwwwwwン晴れとったDE!!







いやはや・・・


東京では30度 とかあったらしいYANっ!!汗




これは完全に


2010夏 が 近づいてきましたね↑↑





カラッとした夏日だったから、


仙台はほんと気持ちよかったです☆







さ~てさて、

私は、本日も1日中制作やってたわけですが、、、






スンゲー自分的に、納得いってなくて、


これ、まだまだいい曲になるだろう。。。


て思うんだけど、


なっかなか歌詞やメロのアイディアも途中からうまくハマっていかんとかで、


ストップになっちゃってた曲がありまして☆


(説明ながっ笑)





それがね~



今日やっと、



キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ(´0ノ`*)祭




っていう感じに、

だいぶ 進んだんだ~っ♪♪





かなりしっくりきとる(^∇^)



だから嬉しいんだ☆



ここんとこ、


ずーーーーっとコノ曲で苦しんでたから・・・




あ~嬉しいっ☆☆





つるっとできちゃう曲もあれば、


なかなか完成にいたらない曲もあります☆




どちらも自分にとっては大切なんだけど、


やっぱ難産だったほうが、


曲に重みが出る気がするなあ。。。





そいつがさ、


みんなに愛してもらえるような


例えばハジ→楽曲のなかの人気曲なんかになってくれたりしたら→


そりゃあもう きっと喜びもひとしおなんだろうねえ~~~☆☆





本レコーディングが楽しみですっ☆☆


早く皆様に

お届けしたいなっ (^∇^)b









さてさて、


今夜は割と早めの更新でした、ハジ→風呂ですが、


なんと今回で、81日間連続更新なんです↑↑↑




もうちっとで、


84日間連続



これ私勝手に、


84=ハジ→


って♪思ってます♪笑




ちなみに、


8月4日はハジ→の日☆





強引か。。笑☆




将来、8・4 が 


日本国民の休日になるような活躍、


期待しててくださいっ♪♪笑






↑言いすぎ??笑





てわけで

84日目はなにかが起こるZEっ!!




まだなんも考えてないけど~~☆笑




そな感じで、

よろしくです~~~~~~♪♪





PS.


本日もハジ→風呂、


ご来湯、まことにありがとございました♪♪




昨日もコメさま、

たくさんありがとうございました~☆




風邪引きさんはだいぶ、


よくなったみたいね♪


仙台は ずんだもち よっ☆


あとは、ぎゅうたん、笹かま、


楽天イーグルスもっ♪




私の体調は、


徐々によくはなってきてるんだけど、



本調子とはいえないのよね・・泣





明日、ちょいと検査の結果が出るので

病院行ってきます~☆☆



今夜はこれからさらに

もうちょい制作進めます↑↑↑



就寝は22~23時予定っ♪


明日も早起きするぞっ☆☆



みんな、

いつもありがとうっ☆





では、また次回ねっ♪♪


(‐^▽^‐) ハジ→より 。