Y Y Y っ♪



こんばんわ~☆


ハジ→です♪






今日は部屋の大掃除をしましたYO~☆





クローゼットんなかとか、


全部だして、


徹底的にやってやった(*^▽^*)b






出しすぎて、ちっと後悔・・・・笑



HAZZIE の アメブロ-100515_1318~01.jpg

ぐっちゃぐちゃやね・・・笑☆




ま♪



最終的には、

めっちゃキレイになったけどね↑↑





こんなんでてきたっ!!!



HAZZIE の アメブロ-100515_1753~01.jpg

なにかわかる???







◆正解


ポケベル。   笑



知ってます?ポケベルっ!!


私高校生だったとき、


まさにポケベル全盛期でですね~~



私も持ってました~~~♪♪


当時は逆に・・・


おまえ、携帯電話もってんの!?



スゲwwwwwwww



みたいな時代だったんで・・・ね。




最近のヤングな方々には


携帯のない時代なんて、


理解できないですよね~(´_`。)





当時は全然普通で、


ポケベル自体が超画期的アイテムだねこりゃ~!!!!!


みたくなっててさ、




広末涼子さんがDOCOMOのポケベルのCM出てたなあ~~☆


「majiで恋する5秒前」


とか知ってる??


広末さんの歌(‐^▽^‐)




そんなふうに、


懐かしい気分に浸りながら、


片付けましたとさ♪♪







こんなんも出てきたから、


とりあえず装備したよね♪笑


↓↓



HAZZIE の アメブロ-100515_1341~01.jpg


偉いZEっ!!!笑








からの~~~~~う♪




今日のアイス紹介はコヤツ☆


↓↓


HAZZIE の アメブロ-100513_0112~01.jpg


ソーダッシュ




見たことある??




こいつね、


ウマいよ♪


バニラアイスと、


氷系のメロンアイスベースに、




なんと、ちいさいラムネ達が


たくさん散りばめられているんだよ♪♪



クリームソーダみたいで、


234 うま酢 GILL DO BAAAAN!!!


獲得っ!!!





是非お試しアレ☆


アイス評論家ハジ→より(笑)






◆昨日コメくれたみなさまへ




みんなから奨められた本見てみるね~~っ♪



はじの4くれって?


4てなんだYO!!笑



あげるしっ♪♪笑





福岡でおにごっこ?


かくれんぼでしょ?



じゃあ 私 隠れる方ね♪



ハジ→を探せっ!!笑みたいな。



どこかで 歌えたらいいんだけどね~~







ハジ→の


ジの 右全部って・・・


こらーーー!!!



ハニ→・・・・


悪くないKAMO?☆笑 





矢沢永吉さんに似てるパパいるなんて


最高だねベイベー♪



うらやましい♪






テスト、


だめだったか。。



もうちっと頑張郎っ!!



一生懸命頑張れば、


次はいい点取れるさっ♪








ハジイズムとな・・??



全っ然そんな立派なもんは持ちあわせてございまぬが、


これからも日々勉強、


自分を高めていきながら、


しっかりと 芯 をもった人間になっていきたいと思います!!






寝ないコツってなんやろーー


私寝るコツ、しりたいかも☆笑


最近寝れないんだYO・・・


寝方忘れたかも・・・汗☆


(切実☆)





中学~高校まで同じ本で


読書感想文書いたって・・・




こらーーーーーっ!!!!!笑☆☆



先生に、


バレテシマイナサイっ!!笑



(私もそれやればよかった♪笑)









PS.


今夜もハジ→風呂

来ていただいてアリガトウございました♪



今日、仙台は快晴だったよ☆



97㌫ よくなったっぽい↑↑↑



さと 3㌫  いくぜっ≧(´▽`)≦






ではでは今日はこのへんで☆


おやすみ~~♪



(=⌒▽⌒=) ハジ→より。