こんばんYっ♪




↑でかい?笑◎






(ノ´▽`)ノ ⌒(大) 


あははははーーい☆




今夜はなんだか


元気にあいさつしたかったんだ~♪笑







ども♪



皆様。



ノ ジ→で・・・・




じゃなくてっ

   



ハジ→   です~~~☆☆笑









さてさて~~


今日の話題は、




【本】




本て・・みなさま読みます??




私は結構読む・・・


ようになった☆


という表現が正しいかな~~~☆






幼い頃とか、


二十歳くらいまでは


全く読まなかった!!汗




だからなのか、



国語とか、


作文とか、、


当時、めっちゃ苦手だったよ・・・・







読書感想文とか


本当に書くの嫌だったMON・・・(T_T)







けど歳とって、


本、読むようになっていったよ。



きっかけは、、、なんだろ、、、。






じぶんの場合、


歌詞書かなきゃないってのがあるからなのかなあ~



もともと文章読むのも書くのも、


すっげー苦手なんだけどね。。。





なもんだからさ、


めっちゃ時間がかかるの、、、


一冊、読み終わるのに。





んで、いつのまにか


途中で読まなくなっちゃった本もいっぱいあったなあ~~



なんか、本 と 人 って似てる気がする☆






てのはさ、


出会うタイミングでさ、


ある人 とは、


一気に仲良くなったり~~、




逆に、



出会ったものの、、、


ある人とは、


その後一切連絡取らなかったりさ!!!





本もそういうとこ、あるかもって☆





気になる本を買ってみた


(人でいえばこれは出逢い☆)



イマの自分にとって


フィーリングが合っちゃうと、


ドンドンのめり込んでいっちゃう・・・・・☆☆





逆に合わない(つまらない)


と、


途中で、読まずに放置・・・



みたいな☆






なんかこういうたとえいいのか分からないけど、


恋愛みたくもあるねっ☆




違うか?汗 笑(。>0<。)





まあまあ



【人との】 くらい、


【本との】 出逢いも、


自分にとっては大きくてね~~★






大概、


自己啓発系の本が好きなんだけどね~~☆





松下幸之助 さん 


や、


稲盛和夫 さん 


の本なんかは結構読んでます☆





考え方も、


かなり影響受けてると思います☆☆







でね、、、


昨日、今日で、


ロックシンガーの矢沢永吉さんの本、


二冊、読破しましたーー☆


HAZZIE の アメブロ-100514_2002~01.jpg




「成りあがり」


「アー・ユー・ハッピー?」







読んでてね、


途中、涙がでたよ




ボロボロ泣いたっていうんじゃなくって、





ところどころ、


胸が熱くなって、


ほろって 感じにね。






誠に失礼ながら


自分は、



矢沢さんのことを、


ロックの人、


歌 歌ってる人だよね





くらいしか


知らなかった・・・


ごめんなさい(_ _。)





今回、


本を読ませてもらった限り、


矢沢さんは、とても苦労人だ。





そして熱い男だし、


自分にすごく正直な人間である!!





あいまいであることを嫌い、


全てを明確に、はっきりさせたい。




そういう考え方、


矢沢イズムっていうのかな・・・




人として、


めちゃめちゃかっこいいと思いました






己 を 客観的に見て、


己 を 見抜き、


そのうえで、


自分を最高の形で プロデュースする プランを創像し、


そしてそれを実行していく。






そんな人間が 


こういう世界では


長きにわたって成功し、


それを継続していけるんだろうな。




ということを感じました。







島田紳助 さん も


著書の中で おっしゃってました。



自己プロデュース力のある人間が成功するんだ。


少なくとも自分はそうだ。



と☆






きっと矢沢さんだから


矢沢さんのやり方があった。




紳助さんだったから


紳助さんのやり方があった。





そういうことなんだろうなあ


と 私は思っております。





人生


日々勉強っすね!!





昨日より今日、


今日より明日




自分、


少しでも成長したいですもん。







全てのひとに、


自分にあった、


自分による、


自分だけの、




成功するやり方、


そして


成功する生き方、


あるはずだと思ってます。




私も、


絶対にやりますぜ☆




今はそのための準備期間DAっ(^-^)




頑張郎っ♪








★昨日米くれたみんなへ★


これ私にだっ


とかは、おのおの感じてねんっ♪






6・11の大阪ライブ、


深夜でごめんね!!


デイの時間帯でもいけるように


がんばるから待っててね♪


昨日は関西方面は


寒かったんだね~★


こっちはね、


昨日は暖かかったけど


今日は曇ってて、寒かったwwww泣




サザンは名曲たくさんですよね♪


今日も聴いてました♪




九州ライブも待っててね♪


7月に親戚の結婚式で福岡いくかも~☆


※ライブではない☆笑


夏はリリースもあるし、


もしスケジュールに余裕があれば、


になってしまうけどね!!




名古屋にもいきたいMON♪

名古屋もみんな暖かかったなあ~☆



ご当地グルメも前回は食べれなかったから、

次回は絶対いっぱい 田 BELL MON♪♪




さてさて、


学生さんは、


テストどやったかな~?


オツかれ酸◎


私も学生時代、


テスト前はよくお勉強しましたよ~~↑↑


二週間前くらいから、


平均で、1日8時間とかwww↑↑


私、ガリ勉さんでした☆笑







「会いたいー」ってwwww


ありがとうっ!!!笑




私だって


早く


あいたい Y ♪♪ 笑






北海道にも・・・


о(ж>▽<)y { いき太陽wwwっ!!!





事務所に署名集めて送ってYO!!笑


84人分くらい☆笑 


( 84=ハジ )


「ハジ→ 北海道来てwwwwって!!」◎






アイス売り場、


私も大好きだよ~~◎



あそこは非常に、


夢が溢れTELL♪♪



アイスの食べすぎには、


お互いに、気をつけ魔性♪







ノ ジ→ じゃねえし 笑






ねぎ首に巻くと喉にいいの?笑


★謎★




関東ライブ


日程発表、待っててね♪♪





ハジ→の  Z  くれって ~??



HAZZIE - ZZ =



HAIE


(はいえ??笑)



コラーーー!!!!!!!!!!笑☆








以上かな♪♪




PS.




HAZZIE の アメブロ


今夜もご来湯、




皆様、


誠に、ありがとうございます♪♪



体調、


95㌫復活したZEっ!!




あと5㌫ YANENっっ♪♪





今日のお風呂は、

楽しんでもらえたかな??




ではでは


また明日


あいま少~~年♪♪


( 読 ※あいましょ~~うねん♪ )




(=⌒笑⌒=)またね♪♪



ハジ→より。