HAZZIE の アメブロ-100505_1249~01.jpg

↑↑

お昼ごはん


(∵) {とんかつ&えびふりゃ~ を食べたYO~~~♪♪









皆様、



こんばん魔♪








(↑ちょいデビル風★)






どうも♪


デビル ハジ→です♪♪



↑なにが?笑






まあまあ♪




ともあれ~~~



昨日もNE、



本当にた~~っくさんの


おコメ、


ありがとうNE~~♪♪




おコメ、(米)だけに、


全~~部っ


おいしく召し上がらせていただきましたYO♪





みんなの、


ゴ→ルデンウィ→クの思い出や、


残りの日程の予定~~☆

ハジ→頑張れ~~ や、



喉→お大事に~~ や、



まる男になりたい→?笑 とか~笑


(↑1日中、湯気、口から出す仕事、大変よ?笑)



電車での面白エピソードとか~↑↑




全部読ませてもらいましたよ~~~☆


読んでて ★超★ 楽しかったぁ~~~↑↑




楽しすぎてむせたWAっ!!!笑★



咳、悪化させる気?~~笑



(ノ´▽`)ノ なんてね~~


ほんとありがと♪♪




でね、



まる男くんは、

花粉症に効きますか?




っていう質問あったのでNE、


ちょっと まる男に かわるねっ♪



まる男ーーーーーー!!!!





(∵) はあい♪





〔ま ∵ る〕 { ボクわ、花粉症には効かないと思うよ♪♪


ただ、乾燥による、


目がかゆい~


とか、


喉がイガイガする~


とかの症状を緩和する役割は果たせるKAMO♪


精一杯ガンバルMON♪




↑↑

(本人 談☆笑)





↓頑張り屋さんの まる男くん


HAZZIE の アメブロ-100503_2336~01.jpg

だってSA♪♪












でね~~~~



昨夜、


当番組 あてに、


一通の お便り が 寄せられました~~~♪






「 お顔、見つけちゃいました♪


是非名づけてちょうだいなっ!と!!! 」





お便り (コメント 笑) くれたのは、



鹿児島のふぁみの


かっぺちんさん  DESU~~~↑↑


(ぱちぱちぱち~~~♪♪)




ありがとうNEwwwwwっ♪♪









では、さっそくですが、


問題の、、、、


みつけちゃった 顔 だ YO!!!笑



↓↓



HAZZIE の アメブロ






こ、、、れわ~~


かなりすごいのきちゃったNE~~~↑↑笑☆





辛いことも、楽しいことも、


だいぶ いろ~んな経験してきてる顔してるNE~









悩んだ。



ワタシ、ナヤンダ アルヨ・・・。



悩みに悩みぬいた末、、、




降りてきた



彼のネーミング わ ・・・・・






HAZZIE の アメブロ




◆機動戦士◆

 

 ガ・ラクタ→




【キドウセンシ ガラクター】



ですッ♪笑





ど、どうかな?


↑弱気 ~ 笑



漢字DE書くと、



「 我・落太→ 」  ねっ!!笑



すんげえー

落ちてる感じがよいでしょ~~☆笑






でNE~~~、


みんな様 も よかったら、


この ロボ のお名前、


考えてみてくれないかな~~!?






そして~~


もしNE、


なんかいい~の


浮かんだら、


是非コメントにて、


ご投稿してやってください♪♪






してくれたら、


嬉し酢GILLっす~~~~↑↑↑





かっぺちん さん の ペットのロボ!?


の名前をみんなで一緒に考えYO~~♪♪笑☆





審査は 本人 にお願いしますっ!!!!! 


選ばれた あなた は、、、


【ネーミング大賞】


受賞だね♪♪







そして、、、


大賞とは別に、


一番の 面白ネーム


(ハジ→のドツボを狙えっ!!笑☆)



を投稿してくれた、


あなた様には




【はじ→特別賞】


として、、、、





な、、、、んと、、、



私、 ハジ→の、、、、、、、、、







【 → 】   をプレゼント♪笑



↑いらないかっ☆笑





例)


太郎君だったら、


太→郎 とか~


太郎→ とか~


または、、、


TARO→


とか 笑


いろんなとこに装備できるヤバイアイテムだ YOっ♪






どう??


【 → 】


欲しくなってきたでしょ~~??笑



↑別にいらないかっ笑☆





とにかく


楽しい 愉快なネーミング♪


どしどしお待ちしてま~~~すYOっ♪♪





よろしくNE~~~っ↑↑↑








PS.



∑ヾ( ̄0 ̄;ノあっ


という 魔に


GWおわっちったね・・・。




私にとっては、


G( ゴホンゴホンッ )

W( ウイーク )


☆泣☆笑☆


だったですYON!!




みんなは楽しかったかな~!?



五月病なんて世間は騒いでるけど、


('-^*)b { 気の持ちようだと思いますっ☆




連休明けでなかなか気分は乗らないかもしれないけど、


明日からまた、頑張郎っ♪♪




本日のまる男!?

↓↓



HAZZIE の アメブロ-100505_1409~01.jpg

↑もはや、まるくないっ!!汗。。。





角(かく)男やんっ!!笑


ペットボトルしょいこんDELL、おちょぼ口さん♪♪








今日もハジ→風呂、


浸かりに来てくれて、本当にありがとうNEっ♪♪


みなさまにダイナマイト感謝っス↑↑↑


ではまた明日 お 愛 し 魔性~~♪♪

ハジ→より。