おはYO~ごTHE い BANわっ!!!!



なんか久々な感じ~~!!



みんな、元気だった~~~~?? (ノД`)・°・



昨夜も夜ブロ、


沸かす予定だったんだけどね、


ちょい沸かせなかったです。。。





前回の記事もたくさんの、元気玉ありがとう~~~↑↑


これからアイスの季節、


みんなの 証言 を元に、


キング・オブ・アイス を探し出したいと思いま~す♪











さてさて昨日はね~


眼科、行って、


内科行って、


HMV行って~


楽器や行って~


昼ランチして~


電気や行って~


買いかけて~


やっぱ買わなくて~


帰宅して~


やっぱ買っとけばよかった・・・


明日また電気や行こっ☆ て思って~


歌詞の整理して~


PCの整理して~


RAD聴いて~


風呂はいって~


風呂でめっちゃ歌って~~


アイス食べてないのに、


便THE君とめちゃめちゃ仲良しになって・・・・・(ナゼ??)


スーパー腹痛くなって・・・


寝れなくて・・・・


便THE君にちょこちょこ会いにいきながら


歌詞書いて・・・


結局きっと朝、4時くらいに・・・意識を失うように、寝たよ・・・








そんな昨日、


in CDショップにて~~~





売り切れ

↓↓



HAZZIE の アメブロ-100430_1127~01.jpg

↑↑レッカさんと、九州男兄さん の曲、さすがねドキドキ






そしてそして・・・


CK兄さんのポスターが・・・・


直筆メッセージ入りで、バコーーーーーンと貼ってあったよ♪♪


↓↓


HAZZIE の アメブロ-100430_1128~01.jpg


ビバNSV!!!


偉大な先輩達に追いていかれないように、


私も、がんばらねばっ!!


と思いましたよっ(。-人-。)








で~~


買おうと思って買わなくて、


やっぱし、今日買ったんが、


コレDAっ♪♪


↓↓



HAZZIE の アメブロ-100501_1644~01.jpg


↑↑


加湿器~~☆





喉ケアですな↑↑


私の喉、


極度に乾燥に弱いのです・・・泣☆







コレね、


実はメッチャコンパクトでね、


手のひらサイズなの♪


ほら↓



HAZZIE の アメブロ-100501_1936~01.jpg


これならかばんにも入れて持ち運べるので、


スタジオや、


ライブのときなんかには、


楽屋なんかにも持ってって使えちゃうから便利~~♪





しかも~~~


まん丸んとこに水入れるんだけどね、


そこ、まん丸じゃなくて、


普通に売ってる、 ペットボトル でも ハマるように設計されているという☆


やばいでしょ↑↑





さっそく今日、


会場に持っていきます~~ん♪♪






いまんとこ、


この子の名前は、



【まる太郎】 



に しようと思ってるんだけど、




もし他になんかいい名前あったら


是非コメしてやってくださ~~い♪笑






もっかい、


こいつNE♪


↓↓


HAZZIE の アメブロ-100501_1936~01.jpg







さてさてさて~~



今夜はこれからライブでございます!!




昨夜あたりからね、、、


mixメッセとかコメとか、


アメバメッセから、



いくYOwwwwwとか、


いけないけど 頑張れwwww なんて


県内県外、たっくさんの方からのお言葉に、、、





本気感動しました。。。☆泣





私、めっちゃ頑張るよ♪♪


みんなの気持ちがついてるから


いいライブしかできる気しかしない輪♪♪笑



日本語おかしいKAMO☆笑








“離れてても繋がってるよ” 


ってことだよね。




なんか、みんなに教えられちゃったなあ。。。


(ノω・、)





みんなの言葉、しっかり受け取ったよ。



心からの感謝を胸に


日本全国のみんなにも、届くように、


気持ちこめて、精一杯、歌ってきます☆




↑↑聴こえたら教えて!笑




◆例)


長崎 で 聴こえたような気がしたwwww  とかNE♪笑








最後に、


今日のイベントの詳細だけもう一度紹介させてね♪




HAZZIE の アメブロ


クローバー 5月1日(土)


「16's BAR 4周年アニバーサリーPARTY」



◆場所 合格長町RIPLE (仙台だよ♪)


◆チケット 2500円 2drink (一律)


◆OPEN 20時 START 22時 ~ 朝まで(笑)



◆特典


・4周年記念ステッカープレゼント☆


・鏡割り(振る舞い酒)有り☆ 

企画START



今回、

【スペシャルゲスト】として呼んでいただきました。。



僕なんかを。。。



感動(泣)




本当にオーナーにはいつも感謝ですっ!!






私は 合格0時15分 ころからの出番です~~↑↑


お近くの方はふらっと遊びにきてNE~~♪♪







PS.


あしたでさ、


二ヶ月間、毎日ブログ更新♪


になるんだけどさ♪


これ、人生初の快挙ね!!笑


基本、なにごとも続かない。。。汗笑



私がこうして毎日書けるのも、


みんなのおかげだと思うんだ。


読んでくれる、


更新待っててくれる、


コメントまでしてくれる、


そんなみんながいてくれるから、


嬉しくて、


毎日さ、


今日はなに書っこかな~♪とか。



これ、みんな笑ってくれるかな~♪


とか、考えてる自分がいてさ。



みんなのこと考えるだけで、


楽しい、幸せな気持ちになれるんだ。



だから、本当に、


いつもありがとう。





ふざけたり、真剣だったり、


あほだったり、意味わかんなかったり、



そんな私ですが、


これからも、ずっと、よろしくお願いします☆☆




★応援してくれるみんなへ★



ハジ→より。