おはYO~~ございますっ♪




ハジ→です♪




ってもう昼やンね!!笑






昨日もたくさんの元気玉ありがとうね~~♪♪


ほくほくさせてもらいました↑↑






レンタル延滞はしないZEっ!! 派 の人、やっぱ多かったね~♪♪笑



だよね~~↑↑↑



なんか安心したYO☆≧(´▽`)≦




あとは、やっぱキロロさんは、みんな好きみたいですね~♪




ほんと歌声も素晴らしいし、


ほぼ、ピアノと、弦楽器、のみのアレンジの、シンプルな楽曲が多いんですが、




不思議とずっと聞いてても全然飽きない。。。


魅力的なアーティストさんですねっ☆☆








昨日も作詞し始めたら止まらなくて、


というか、、、


なかなかうまく言葉がハマっていかなくて、




結局朝まで起きてました~(^▽^;)


だから昼起床でした~☆







パイレーツ最終章、見たよっ!!


やっぱり、


イカ親父のウニュウニュがめちゃんこ気持ち悪かった!汗☆




あれを観ながら イカそうめん を 食べれるって人いたら、


是非ご一報ください♪笑☆




私にはちょっと、無理KAMOっ☆(ノ_・。)





映画繋がりで、



おすすめ、一本、紹介させていただきます♪




★星願(セイガン)~あなたにもう一度~★



HAZZIE の アメブロ




これはね~香港映画で (韓国かもっ★)


二ヶ月前くらいに出逢った作品なのですが、


泣きたい人、必見!!


グッチャグチャに、なれます。。。





好きな人、大切にしたいっ!!


そんな気持ちにさせてくれる作品です。


付き合ってる相手でも、



片想い中の相手でも、



好きな人には 「 好きだよっ 」 って、



自分の想いを伝えようっ!!





付き合ってたりすると、


好きな気持ちなんて、


いちいち言わなくてもわかるじゃん!


とか、男子は思う人多いと思うんですが、




そう言わず、


たまには口に出して、好きだよっ☆


って伝えようぜっ!!





↑恥ずかしがり屋の、女子もね!!







片想い中のあなたはさ、


その想い、いつ伝えるつもりなの??


言えないまま、我慢してない?




勇気いるかもしれないけど、


生きてるって時点で、


明日の保障なんてない。




もしかしたら、


明日突然・・・




なんてこともありえるわけで!!




だからって、、、私は、


あなたを暗い気分にさせたいわけじゃなくてですね、




人間が、後悔するのって、


しなかったこと、に対してすることがほとんどだと思うんです。





私の場合、


もし仮に失敗しちゃったとします。



恋愛なら、


フラれたとかさ、




そんときは、



言わなきゃよかった。


しなきゃよかった。




そんなふうに思ってしまうことも、


これまでにもちろん、あったけど、




じゃあなんでダメだったの?


なんで失敗したんだろう?


って考えることで、




人は成長できるような気がするんですよね。



失敗は成功の元とはよく言ったもので、


全ては考え方次第と僕は思います。





全く同じ物 自体を、


ある人はマイナスに考える、


またある人はプラスに考えれる、




たったそれだけの違いで、


人の未来は、大きく変わると思います。





ルックスが、


タイプじゃないってフラれたならさ、


じゃあ内面でそれ以上の輝き放ってやるよ!!


とか思って頑張るとかさ!!





人の魅力って、


そりゃあもちろん、


外見よいに越したことはないと思いますけど、





そこはさ、


生まれてきた時点で決まっちゃってるもんだから、


しっかり受け入れなきゃ仕方ないと思うんですよね!




私、不細工だから、、、なんて、、


悲観的になっちゃいけないと思う。





ほら、私の場合なんて、


コンプレックスの塊だからさ、



身長で悩んだこともあったし、(169センチ)


顔で悩んだことも・・・・もちろんあったです(笑)





鼻低いし、


おでこ広いし、


くちびるタラコみたいだしさ!!笑





本当に、


嫌で嫌で仕方なかった!!




でも、気づいたんすよね!!




外見で悩むくらいなら、


内面磨いたろうやないかっ!!!と!!





人間 は ダイヤモンドの原石 だ!!



磨かなけりゃ光ることもない。


けど、磨けば、磨くほど輝き放つものなんじゃないかと、


今は、思ってます!!!



↑C&K兄さん の 「ダイヤモンド」 いう歌がまさにっ☆☆





よく言うじゃないですか?


頑張ってる人って、キラキラしてるとか☆




あれ、本当だと思います!!



私は生き生きしてる人はすごく魅力的に輝いて感じます。



男性も。


女性もね。








諦めないこと。



自分を好きになる努力をすること。


頑張れば、少しは好きになれるよ。




ずっと一生付き合ってく自分、


愛せなきゃ、人生の楽しさも半減しちゃうと思う。




私はまだまだだけど、


嫌いで嫌いで仕方なかった自分。




いつからか気づけば、


「 音楽 」 を 頑張ることで、


そして、


そこから生まれる、「 人との出逢い 」を重ねることで、


たくさんのこと 学ばせてもらいながら、、



大嫌いな自分を


少しづつでも、愛せるようになってくために、生きてきたような気がします。





あるきっかけがあってそうなったよ。




きっかけはひとそれぞれで、


誰かに強制されてやるようなもんでもなくて、、、




そうなりたい


そうありたい



そんな自分が見えたときに、


それに向かって、


ただスタートをきればいいと思います。




生きてくことって、


単純なんだけど、やっぱりすごく、難しいですよね。




けど絶対、生きてくこと自体を、


楽しみたいし、




私は胸張れる自分になるために、


今日も明日も、


死ぬまで全力で生きるっすよ!!!




最後の時まで、


歌、音楽、いろんな形で、


自分の想い、発信し続けます。












て、、、星願の話だったのに。。。



だいぶ話逸れてましたか?笑




そ~~んな気持ちにさせてくれる作品です☆



ってまとめてみたり♪











話、星願にもどしてもいいかな?笑☆




ってか、戻すねっ!笑





私は、


主演女優のセシリア・チャンさんのファンになりました♪



あじあん・びゅーてぃ~~~☆




HAZZIE の アメブロ



調べたら同い年だったYO~★




いつかなにかで共演したいなあ~↑↑


主題歌ハジ→歌っちゃうとか~~↑↑




もしくは、




主演男優 ハジ→で 


セシリア様が ヒロイン役で・・・



ってそれはないか★笑





でもでも~~~





そんな夢のような話も、


全ては 「 思うこと 」 から始まると思うので、


私は、勝手にそう思って、生きたいと思います♪♪♪






ちなみに、


私はTATSUYAで借りました♪



だからTATSUYAにはあると思いますので、


こちら、是非wwwっ!!!!!





TSUTAYAねっ笑


(いい加減タツヤネタ、しつこいか!笑)







さてさて、


仙台、


オオアメフリ だ YO~~~!!!!




すんげー降ってる!!



しょこたんさん風に言わせてもらうならば、、、



ギャラクティカ、レイニーデイだYO!!



桜散っちゃいますな・・・(TωT)とほほん









あ~~


お腹すいた~~!!


みんなにお話したくて、


まずブログ~~って書き始めちゃったんで、


まだなんも食べてないんです~★


Zzz…(*´?`*)。o○








なのでそろそろ遅めの朝ごはんいただいて、


そっから制作開始するとします↑↑








PS.



常連様も、


一見様の、


久しぶり~様も、




本日の、


昼ハジ→風呂に、


ご入湯、いただきまして、


ありがとうございました~~♪♪



ここまでいてくれてるってことは、


だいぶ長風呂させてしまいましたねっ!




けど、最後まで、いてくれてありがとう♪♪





途中、突然、お湯の温度、


上がりすぎましてご迷惑おかけしました!!汗☆



バイトの井上君が、


火元に、薪をたくさん突っ込むもんだから!笑



なんてね♪




てか、さんま嫌いな人いるんやね!?



私、苦手な食べ物、一個だけある。




フナ寿司。


(滋賀県の、発酵させてある、においがすんごいヤツ!)


あれだけは食べられない~!泣



滋賀の方、ごめんなさいっ!!汗



いつか克服してみせます♪♪




ではでは、


また次回のお風呂で、


お会い島SHOW~~♪♪






本当に、いつもありがとっ!!


(=⌒▽⌒=)ではまたNE☆




ハジ→より。