$HAZZIE の アメブロ


へ、、、ようこそ☆☆


のロゴは、

いつもコメくれるナギちゃんからの贈り物でーーーす♪





使わせてもらったYO~~~↑↑


(^∇^)ありがとうNe♪






さてさて~

おはよ~~~ございます♪♪





ってか、

寝てないZE・・・汗。






なんかNe、

夜中に、

突然の制作モードに突入してしまいーの・・・




気づいたら朝だったYO~~!!!




今から寝るMON♪




けど、、、

おなか減ったKAMO☆





(゜ρ゜)がおー






んでんで~~


今朝、すんごい曲に出逢ってしまったwww




ちなみに、

この曲

↓↓




みんな様は知ってたですか~~??




RADWIMPSさん の 有心論 って曲。





言葉からメロから、

なんかドップリ喰らいました・・・




悔しかった・・・



なんでやねんっ!


って?






かっこいい曲に出逢うと

私は嫉妬します。






私、

カナリのやきもち焼きです。








ボーカルの方の詞の世界観が、独特で、、、。




時にラップ調な歌い方するときもある。




無機質に歌うときもあれば、




感情をむき出しで歌うときもある。





他の曲も聴いてみたけど、


かっこYO酢GILLっ!!!








久々にハマリそうな予感がします~♪






今日は一旦


寝てから、


RADWIMPSさんのCDレンタルしに行ってきます~~☆



近所の TATSUYA にっ♪♪
















気づいた?



TSUTAYA つたや




じゃなくて、




TATSUYA たつや



って書いてみたYO☆笑





気づいたあなた、今日はいいことあるかもよっ♪♪









ではでは

それぞれの今日、

ふぁ糸っす~~~~~~~~~↑↑↑







頑張れ~~~☆

頑張れ~~~☆


み~ん~な~~~~~~~☆










PS.



昨日もコメントありがとん♪

完全に、ニヤケタヨ。

いつも感謝してるよ☆(^ε^)♪




仕事、学校の人は、

いってらっしゃ~~~~~いっ♪






ではまたねっ♪


ハジ→より。