HAZZIE の アメブロ

↑本日の六本木のスタジオ





HAZZIE の アメブロ

↑レコブース☆



HAZZIE の アメブロ

↑レコーディングエンジニアの前川さんと!!



























DE、本題いくYO!!















キタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww♪♪♪





歌いきったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




本日のレコーディングもwwww





バッチリ過GILLツネッガwwwwwwwwwwwww♪♪





本当に今日も

みんなのコメントに勇気づけられたよ。








音源、


期待しててNewwww♪♪










だだし七時間かかったよww!!!



けどかかった時間分、


むしろそれ以上に納得できるものが録れた◎◎


こだわりにこだわったよ!


しっかし腰は、(((゜д゜;)))ガクガクですばいっ!!!






(ToT) あう~~~



ちょい寒気もする~~~汗。


頑張り酢GuiterかMO☆




なので、

今日はゆっくり休むねっ!!!





今日は休息が
必要みたいDA…






本っ当に、

今日もスペシャルな
元気パワービームの嵐☆★


マジでありがとう
☆☆★




今日、家出る前に、


【おまえに】 の 歌詞を


掲載させていただきました。






最近、


【おまえに】

を歌うとね、


もうさ、


みんな、一人一人の顔が浮かぶようにってきた!!




今読んでくれてる、


まさに あなた のことだよ!!!








元々、


最初は、


一人の友人にむけて書いた曲が、



今は

おまえ=音楽


だったり、

おまえ=父、母、弟、 とか、家族



だったり、


おまえ=応援してくれるみんな



でも、あるんだ!!

(おまえなんて、呼んで、ごめんなさいっ!汗)







けどね、


これは、嘘じゃない。





本当にこころからそう思えるようになってきてるんだ。





こういうふうにさ、



曲自体の意味合いが、



よい意味で、


【 広がる 】

そして 


【 成長していく 】





そんな楽曲って、


この曲が初めてだよ!!








気持ちは

ぶちこんだよ!!





待っててね!!





今日も、

みんなという存在にこころから、感謝☆


いつもありがとう☆





俺ら、人と人。


って観点ならさ、




どっちが上も、


どっちが下も、


ないじゃんないですか。





年の差なんてなさ


大した問題じゃない。






人と人の繋がり


いわば 絆。





俺がこの先、


仮に、


どんなにでかくなろうが、


俺らの関係はなんも変わらない。





みんなが踏み出せないなら、


俺がキッカケになるよ。





絶対にやればできる!!


俺はそう、信じてるし、



前にも言ったかもだけどさ、


俺の人生で、証明するから。





凡人 でも 夢は叶えれる。





ださい自分も、


弱い自分も受け入れてさ、




さらけ出して、


泥臭くたってイイじゃん!!




鼻で笑ってくるヤツにはさ、


笑わせとけばいいよ!!!






全ては 自分☆


【あなた】 次第!!





夢かなえよう!!


年なんて関係ないよ!!




遅いなんてこたない。


どんなタイミングだって、


踏み出せば必ず前には進めるんだ!







自分を信じて☆


信じれないなら、


まずは、




信じれる、自分になるための、努力をしよう☆






それがきっと、


ハジ→めの一歩


だと俺は思うよ!!





ずらっと思いを並べてしまい、


申し訳ないす☆





けど、


感情が溢れ出して、


言葉が止まらなかった。





これからも、


共に泣き笑い、


生きていきましょう☆





ハジ→ より。


いつも、本当にありがとう!!






PS.


マジデみんながいなきゃ、嫌だっ!!!!!!!!!