みんな様ぁ~☆


おばんです~~~♪











(って意味、わかります??)








仙台、東北方面のみんな様はわかりますよね~~♪









おばんです → こんばんは☆

の意味です♪





僕の地元、仙台では


夕方に、



さとう宗幸さん 

( 青葉城恋歌のヒットで知られる人☆ みんな、知っTELL??) 



が司会を務める、情報番組、




「OH!バンデス」

(お~ばんです と読む。。)


なんて番組まであるんですYO~~♪♪



そんくらい、





「おばんです~~」


ってのは、



仙台人にとって愛着のある言葉なんです!!




県外の方も、


もしなんかのきっかけで今後、


仙台人のかたと知り合うことがありましたら、




「あ♪ども♪おばんです♪」


な~んて言ってみるといいKAMO♪



一気になかよくなれちゃうかもですYO~!!









と♪


今日は仙台の方言から入らせていただきました、


ハジ→ブロですが、、、




昨日は祝一ヶ月連続更新ということで、



たくさんのお祝いコメントや、


無理せずハジ→のペースでねっ♪



なんて優しいお言葉をかけていただき、


すごくHAPPYな気分で皆様からのメッセージ、


読ませていただきました☆








本当に。






嬉し酢GUITER!!(←自信作☆笑)





うれしすギタ→☆笑




どうだろ?



もし私なら、


口に含んでた牛乳、間違いなく噴くなwwww☆笑







あんま面白くなかったって人は、コレで勘弁してNEっ☆




HAZZIE の アメブロ-100318_2309~01.jpg


☆笑☆  どんまing  ☆笑☆











さてさて、そろそろ、

本日の報告にいき魔性。





本日ね、


予定してたプリプロ、急遽延期になってしまったのですよ・・。




それで、自宅で作業、&買い物にいってきました☆





渋谷のビックカメラいってきたYO♪


HAZZIE の アメブロ-100405_1824~01.jpg

HAZZIE の アメブロ-100405_1825~01.jpg


これ何かわかります~~??




あの、コードの先っちょにつけて、変換するヤツ!!



部屋でレコーディングしようと思ったら、先っちょ、仙台に忘れてきちゃってたみたいでさ。



さきっちょ君がないと、


ヘッドホンで自分の声聞きながらレコーディングできないのYO!!泣




だから買いにいきました~~☆


i phone のカタログももらってきたYO!!




帰りに夜の渋谷をパシャッとパパラッチing♪



HAZZIE の アメブロ-100405_1839~01.jpg


↑↑↑


あのデカヴィジョンで、

早く私のPV流れないかな~~☆




っていつも思います!!




ハジ→、んなアホナコトヲ!!


っておもったら、ダメダメっ(T_T)





「 実現 」 


は 「 思うこと 」 から


ハジ→まりますからっ!!☆




やりまっせ!!!☆







ということで、、、





帰宅後は引き続き、

制作やってたわけですが、




やっばいのができそうです☆




自分の楽曲の中では、


間違いなく 新しい感じです♪♪ 





なんか、部屋に居ながらにして、


ダンスフロア が 見えちゃいました~☆笑


みんなで踊ってた↑↑




(ノ^^)八(^^ )ノ(*^o^)乂(^-^*)(ノ^^)八(^^ )ノ



こんな感じの映像見えましたあ~☆




明日は午後からプリプロっ!!




その映像を現実化するためにも、頑張りますっ!!









昨日の写メ、


の質問の答えをしてくれた方がいらっしゃったので、掲載させていただきます☆



HAZZIE の アメブロ-100404_0017~02.jpg


(これはなんのために~~!?って書いてたんですけどね)




以下転載☆


---------------------------------------------------------


私の高校の椅子&机にも全てテニスボールがつけてありますYO\(^o^)/


私の学校は耳が不自由な人が結構います

ということは、その人達はみんな補聴器をつけてるわけです


机や椅子を動かすと、引きずる音が補聴器にすごく響くらしく、

みんなびっくりしてしまいます。


そこで、テニスボールを付けることによって

引きずっても音がならなくなるのです~☆


あとは教室に傷がいかないために☆


でした\(^o^)/

あくまでも私の学校では…でSU



みっくん さん より。




-------------------------------------------------------


以下 私。




そうなんですね~~☆


謎が解けました~~☆




テニスボール君、


実は、めっちゃいい仕事してたんですねっ!!


めっちゃタメになりました~~♪♪




ありがとう♪ みっくんさ~ん♪











というわけで♪





以上、4月5日、


ハジ→ブロでした♪









PS.


皆様、、


本当にいつも、たくさんのコメントありがとうございます!!


まじで、プライスレスな皆様からの愛!!


嬉しすぎて、今日も、明日も、頑張れます!!


もしよかったら、


また明日も、ハジ→ブロ(風呂)


浸かりに来てやってくださいね♪♪


最後まで読んでくれてダイナマイトありがとう!!




ではではおやすみなさい☆


(≡^∇^≡)b { ハジ→ より 。