おこんにち和~~~~☆












【和】 といえば、【桜】






って強引かな~!?笑









皆様、今年はもう、お花見いたしましたか~??






東京はいままさに満開みたいですが、、、



仙台、東北はもう咲いてるの~~!?




北海道わ~~~!?





もしよかったら各地の桜開花情報、




教えてください~~NE♪♪










私は、今年、



お花見まだなんですっ!!(^▽^;)







ということDE、





今日は、


お花見いってきます~♪














ひとりで♪











ひとりで!










ひとりで?










さみしくなんか、、、、



ないMOOOOOOOOOOOOOOOON DAっ!!!!!!笑






(@Д@;(@Д@;(@Д@;(@Д@;(@Д@;




昨日のくだり使いまわし☆笑





笑。











制作活動のいっかんです☆







1st のリリースも まだのくせに、




勝手に2nd の 構想、もう始めてて、、、






1stであれとあれと、あれであんな感じの作品だったから~♪

(1st は もう 8割方、かたまってるYO!)






2ndではこうやってこう、んでもってこんな曲があってもよいだROW~~♪







とかNE♪






妄想ダイスキ♪






ってゆーか





大酢気♪♪笑










なもんで、



生桜が私にさらなるインスピレーションを与えてくれることでしょ~う♪♪










今日はね、




PENGIN の 朝ANSWER って曲




聴きながら、朝ごはんの準備したよ~☆





めっちゃ爽やかな気分になれるから、


是非お試ししてみてください~~☆











そして今日は、




PENGINさんは、大阪で、



九州男さん、C&Kさんは鹿児島でLIVEです~~♪♪








頑張ってくされwwwww!!!!














てなわけで、




【和】→【桜】



とくれば、、、、、、







【酒】 でSHOW♪笑









昨夜は、久々の1人酒~~♪

しましTA♪






◆ビールならコレっ☆
HAZZIE の アメブロ-100403_0147~01.jpg






◆カクテルならコレっ♪


HAZZIE の アメブロ-100403_0146~01.jpg


最近 ZERO 版が 出て 嬉C限りDESU~~♪












そんな昨夜でしたとSA~~♪










これからちょいーーーーっと




都内の某お花見会場に突撃してみたいと思いま~~酢◎◎







「真昼間ぁ~♪東京ぉ~~♪●●●●ぁ~~~~~♪」







真夜中仙台国分町ノリDE~~☆笑







会場、


いっぱい人いそう~~♪♪だな~~~♪




三 (/ ^^)/ わくわくなう ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ










でわでわ♪



また今夜~~~☆



o(〃^▽^〃)o








PS.



皆様、

いつもたくさんのコメント、本っ当に、ありがとうございます☆



☆熱烈感謝☆→あなた様へ



ハジ→ より。