こんばんわwwwww


ハジ→でSU!!!




昨夜は宿泊させていただいてます、


ホテル自体のネット環境がおかしくなるという

パプニング~~~☆




で、更新したブログが途中でちょん切れてもーーてることに気づきーーーの、




かーらーのおーーー




即座に削除!!(FBIの仕事ばりに迅速かつ、精密な対応っ☆)




からーーのーーーー




ブログ、連続記録更新のため、


大急ぎで急遽記事作成っ!!







最終的に、


ホテル側に


【超どんまい】を進呈するという流れになってしまい、


皆様にはご迷惑おかけしましTAーー(TωT)




HAZZIE の アメブロ-100323_1541~01.jpg




ちなみに、、、



HAZZIE の アメブロ-100323_1542~01.jpg

↑↑これは大阪の超大吉の裏MENっ!!










---------------------------------------------







さて、

話変わりまして







昨日ですが、


mixiでお昼に日記更新させていただきました!!







たっくさんのコメント、いただいて、



それみながら




また (ノДT)あうーーー




ってなってましTA~~☆





本当に、ありがとうございます!!!






反応してくださる、



共感してくださる方々がいてくれるから、



私は頑張れます!!!!





これからも、


いい涙☆


たくさん流して生きていきたいです!!










-------------------------------------------------------









というわけDE、、、



話をCKファイナルの、


打ち上げの夜に、戻します。。。





いやいや、、



というか、、、




むしろ、


鹿児島に戻します。。。。






打ち上げの中の事故、


私の帽子ネタに行く前に、、、



HAZZIE の アメブロ-100328_2258~01.jpg





【ホリタロ~打ち上げ列伝】



HAZZIE の アメブロ


的なヤツからやってみようと思います~~☆





写真のみで☆笑




CKさんツアーにて、、、




ホリタロ~ in 鹿児島



HAZZIE の アメブロ-100308_0052~02.jpg


からのーーーー





HAZZIE の アメブロ


からのーーーー




HAZZIE の アメブロ


からNO、





HAZZIE の アメブロ



でしTA。。。。




最後は


ON THE 救急車で、フィニッシュ!!☆☆




ホーリー鹿児島伝説  完。














次は、長崎編DESU!!!!




HAZZIE の アメブロ


飲み始めーーーの、、、、










↓↓








楽しみ過ぎーーーの☆
HAZZIE の アメブロ








↓↓力、溜めて溜めてwwwwwwwwww









どおーーーーーーーん☆(開放)


HAZZIE の アメブロ





少年のようなお父さん♪





in長崎伝説 完。

















そして28日のファイナル。。。



HAZZIE の アメブロ-notitle002.jpg








ホリタロ~氏ケーキと合体☆

(略してホリケーキ)


HAZZIE の アメブロ



嬉しそう☆笑








ここで一旦シャンプー、リンス。


さらにはトリートメントまでして、、、





きれいきれいして、


からのーーーーーー














↓奥義炸裂っ!!!!



HAZZIE の アメブロ


顔wwwww↑↑笑





パスタ ON THE ホリ☆


ナポリタン♪ ってか ナホリタン♪笑





天才的な51歳☆



いっぱい楽しませていただきましTA~~♪♪



ほりさん、ありがとございます~~☆


そして長いツアー、お疲れ様でしたっ♪♪


















そして、ホーリータロウさんの飲み杉による、 



落下事故DE、、、



HAZZIE の アメブロ-100328_2258~01.jpg


こうなってもーーTA、私のハット。。。泣








「全然大丈夫っスよ!!」


っといいながらMO、




お気に入りだっただけに、




実は、、、


ちょっとへこんでTA 私。。。









それを察した  ネ申  がいました☆








「ハジー君、これで新しいの買っておいで~♪」







そういってくれたのは、




なんと、、、、




九州男 さん 



でした。。。(T_T)



優しすぎる~~~ (T_T)














九州男さんは、


楽屋をご一緒させていただく時などは、


緊張気味の私のことを、いつも気にかけてくださって、お声をかけてくれます。







そーゆー優しさ、


本っ当に 尊敬 です!!











そんな ネ申様 のお言葉に甘えさせていただきまして、





昨日はT樹君といってきましTA



渋谷の CA4LA(カシラ)




DE、、、




こちらの黒のハットにさせていただきましたww


↓↓



HAZZIE の アメブロ










九州男さん、本っ当に、ありがとうございました☆☆



家宝にします!!(T_T)


大切すぎてかぶれないかも~~~DESU!!









後輩の僕に



↑↑

のような、

新しい帽子をプレゼントしてくださった、




九州男さん





といい、



こんな私に大事な全国ツアーのオープニングアクトをやらせてくださった、





C&Kさん




といい、、






自分を見つけてくださった、丸野さん


そして、T樹さん☆






本当によき事務所、


よき先輩に恵まれ、



幸せなものな私です☆☆





皆様への感謝を胸に、



今日も、


そしてこれからも、頑張っていきたいと思いMASU♪




今日はホテルにこもり、


制作作業しておりまSU☆



はじー in 東京 3日目☆


がんばりまーーーSU♪♪





ではでは~~~♪♪





PS.


皆様いつもたくさんのコメント、

本っ当にありがとうございます☆


☆感謝☆





また次回ハジブロDEあいましょwwwう♪♪



o(〃^▽^〃)o