よっしゃwww!!!



こんばん輪wwっ◎



和っ!


輪っ!



WAァwwww!






(しつこいよNE!?笑)







Do-Moーーーー♪


ハジ→でSU↑↑






みんな様ぁ~

今日はどんな1日でしたかww?!




みんなの街は、


晴れてた?


曇ってた?





それとも、、


アメフリやった?





仙台はNE、


今日は曇りだったYO!!





そして、、かなLEEーーー


寒いDESUよwwwう





九州や


関西方面は、

暖かかったなあ~♪




たしか2、

花粉もしんどかったKEDO、



気温も、、


人も、、



西日本ってのは、

ぽお~~~っかぽか~やったNAA♪♪





愛らぶ 西日本 ◎◎



西サイドのみんな様~~~


本っ当にwww大好きだYOwww






もちろん、


仙台、や東北、


関東のみんな様も、


あたたかぁ~くてダイスキですけどねっ♪♪


































夕方から


やや遅刻気味で、


昨日記事にも書いておりました、イベントにお邪魔しようと、


Zepp仙台へダッ酒www♪♪




読み方WA…

(ダッシュ)Ne♪



ちょい遅れDE到着したら、




◆ハンクンさん◆


が、  ON The ステージ してましたTA!!!!!!




かっけwwすNe♪


ハンクンさんの


「なあお前らレゲエ好きwww!?」ってやつが好きでSU◎



抜けるハイトーンボイスがやはり素晴らしかったです♪♪






ヒルクライムさんは今日も出演ありませんでした…


メッチャ

観たかったのNI~!!泣



残念ですが、仕方ない。


TOCさん、体調不良ということで、心配ですね…


早くよくなってツアー再開できることを願ってますっ!!





二番手は

◆MiChiさん◆


歌声もすごーく素敵でしたが、ビジュアル最強でした→→→


パーフェクトやんっ!!


メッチャべっぴんさんYANEN♪


キラキラの爽やかな笑顔と、MCの関西弁が素敵でした~◎


めっちゃ、輝いていTA☆☆






ラストは


◆SOFFetさん◆


去年発売されたアルバムを最近聴いて、

音かっけwwと思ってて、


ライブ、観てみたいww と思ってたので、楽しみだったんですが、


いい意味の「 力の抜けた感 」 が すごく心地よくて、


お二人の優しい感じのキャラに合ってて、凄く素敵だったです~↑↑


MCのお二人が、


ベース や シンセを弾きながら、


DJさんとのでのセッションなんかもありww


見ていて本当に楽しかった↑↑









てな感じの本日のレポートでしTA!!


まじで、すんご~く 勉強になりました~~~☆




やっぱ、


それぞれアーティストさんごとに、

お客様の心の掴み方がちがうんですよね~





本当に、

勉強になるなあ~~~☆








自分がLIVEさせていただく上で、


一番意識しているのは


 「 等身大 」



ってことです!!




背伸びしたってしかたない。


僕は、


ありのままの自分で勝負するしかないんです☆





なぜなら僕は、

ごく普通の人間だから。




普通。


それ以上でも、それ以下でもない。


(いや、以下かも。。。汗)





天才って呼ばれる、


ちょっと頑張ればなんでもできちゃう

そんな人も、中にはいるのかもしれない。




けど、


自分はそうじゃないって気づいたときがありました。


いつだったかな~


中学生くらいのときだったでしょうか。。。



あ。


自分は、何事でも、


努力しないと、


頑張らないと、


人並み以下にしかできないんだって、


気づいたんですよね。







だからなんでも頑張ることにしました!!


中、高生の頃は、勉強、頑張った!!



やらなきゃできないから、やる。




そんな簡単なことですが、


それをすることで、


「 できなかったこと 」



「 できること 」


に 変わる ということに、


快感を覚えるようになりました。




すぐにできるようになるものもあれば、


そうじゃないものもある。





そして、できなくて投げ出したこともたくさんある。



人には、


向き不向きがあります。




俺にとって、それは、、、


サーフィンとか!!笑






マジデどんなにやっても、

波に乗れなかったZE!泣








音楽やステージでも


今でこそ、

即興で、歌ったり、


即興で、話したり


することできるようになりましたが、、、



できなかった!!


むしろ人前でなにかすることは

そんなに得意じゃなかった。。




けど、やりたいって思った自分がいた。


マイク持って


ラップしてる、

歌ってる、



アノ人みたくなりたい!!


って本気で思った。





思い立った、その日から、


今日に至るまで毎日、


音楽のこと考えて生きてきました。




なによりも優先させてきました。



横道にそれたこともありましたが、


曲も全然できなくて、、、


俺には才能ないわ!って思って


投げ出しかけたことも何度もあった!!





けど、、


やっぱり、、行き着くところは音楽でした。




そして今がある








って急にまたかたりだしましたね。汗


すみません。








なにが言いたいかって、



俺、今、


みなさんのおかげで、


毎日最高に楽しいし、

充実してます!!!!!!!!




「 こ れ 」 ってもん!!



見つけると、

マジで人は頑張れるとおもうんです!!!



みつけるのも大変。


ないならまずは見つけること。


第一歩。。。



毎日悩むくらい考えてれば、


絶対みつかります!!!




みつかると思います!!


俺はそうでした。





この世の中には、


「 あなた 」


に しかできない なにかが 必ずある。





そう考えるとワクワクしませんか!?



もし今、


ワクワク する感情があなたの中に沸いてきたなら、




その ワクワク が 第一歩だと思います!!



あとは見つけるだけ!!


見つけましょう!!



俺はまだまだこれからのヒヨっ子ですが、、、、



「音楽」ってやつ を 見つけました!!




生意気に聞こえるかもしれませんが、

俺はみんなに頑張ってもらいたい!!!




俺も頑張るから、みんなも頑張ろう!!!




なんて口だけじゃなくて、

マジで、そう思ってる!!





仮に自分のファンだよって人が

いてくれたとたら、、、、




そりゃあ、うれしいですよ!!



こんな僕なんかを愛してくれることに、


本当に、、感謝です!!!






けど忘れちゃいけないのが、


僕らは、



人と人 


じゃないですか!!?




年齢、性別抜きにして、


人間と人間!!!




どっちが偉いも、すごいもないし、



対等な関係だと思う!!!






だから、俺も頑張るから、


あなたも頑張ろうよ!!!って!!!思うんです!!!!







同じ時代に、この地球に生まれてさ、


あなたと、俺は、出逢っちまったわけじゃないですか!!!





俺たちのこの人生ってやつをさ、


一緒に生きてこうよ!!!って思う!!




なかなかあえなくたってさ、大丈夫!!



つながってるよ!!!!!




俺たちの可能性は無限だよ!!!!







「おまえに出逢えたことで

俺は変われた気がするんだ!!!!!」




あなた に 出逢えたことでね!!!





本当にみんな、

出逢ってくれて、ありがとう!!!!!




これからもよろしくおねがいしますっ!!!!




明日は東京C&Kさんのワンマン!!!!



おっしゃwwwwwwww!!!!!



みんな様、おやすみなさ~い☆☆



会場にいらっしゃる人は会いましょうwwね♪♪






PS.


いつもたくさんのコメント、

本当にありがとう!!!!!