おはYO-ごTHEいま酢◎




ハジ→です





昨日のクイズ、


正解は、、、




HAZZIE の アメブロ-100324_2052~01.jpg


でしたwwwwww♪





ずーーーーっとみたかったけど、

みれなかった!!!



コレを観に↓↓



HAZZIE の アメブロ

劇団四季の 「 美女と野獣 」 




しかも知人の素敵なはからいで、


な、な、なんんとwwww、、、S席っすよ!!






ちなみに、

わたし、人生初ミュージカルだったYOん!!!




感想はね、


音で表現するとNE、







ずっど~ォォ~んっとこよいしょ~~~~!!!!



って感じっす。。。




まじで、終盤とかもう涙が止まらなくてさ!!!





音楽、歌、踊り、演技、照明、


もう、、最強のエンターテイメントだったっす!!



もちろんストーリーも素晴らしいんですが、


なんか出演されてる方々の生き生きした、

キラッキラの表情、見てたら


こみ上げて、、溢れ出てくる、感情がありました!!!





将来的に自分が、


音楽を通して展開していきたいエンターテイメントに

通ずる部分がありすぎて、メッチャ勉強になったし、本当にいい刺激いただきました!!!




いや~~まじ、劇団四季さんにハマりそうです!!




皆さんも是非、

機会があれば観てみてくださいNE♪






で、、


昨日は京都にメッチャ居心地のよきカフェを発見しまして☆



まったりゆったりさせていただきました♪





★京都駅前の「小川珈琲」さん★


HAZZIE の アメブロ





HAZZIE の アメブロ-100324_1920~01.jpg

生まれて初めてプレス珈琲というものを味わいましたっ★




HAZZIE の アメブロ-100324_1919~01.jpg

香りがなんとも素晴らしい~~~




リラックス~~~







しーかーMO--



各テーブルにこんな気遣い↓


HAZZIE の アメブロ-100324_1914~01.jpg


紙には、手書きで、


「本日はご来店いただきまして、誠にありがとうございます♪」




手書きってやっぱ、いいよね♪



心が暖まりました~(*^▽^*)



店員さんもメッチャ愛想よく、ほんとうに素敵☆☆






カップもかわいいし~~


↓↓


HAZZIE の アメブロ-100324_1923~01.jpg






こんな焼き菓子もかわいくて最高だよNEっ♪


↓↓


HAZZIE の アメブロ-100324_1911~01.jpg

かわいすぎてたべられへんやんっ!!笑





(めっちゃ足から食べてやったけど☆笑)



(゜ρ゜) あむあむ♪




BGMも、癒し系、音量も、私好みっ☆




仙台にMOあったらいいのNI~~~っ♪♪





そ~~んな「小川珈琲」、


また京都に行った際はお邪魔させていただきたいとおもいます~☆








そしてもちろん、のぼりましたSAっ♪♪


HAZZIE の アメブロ-100324_1817~03.jpg




京都タワーのマスコット、


たわわちゃんの表情にしびれましTA☆笑


↓↓



HAZZIE の アメブロ-100324_1906~02.jpg

なんかしらんけど、

負けたwwwwwwっておもったSHI☆笑



なにの勝負に負けたんかはよくわからんですGA!笑








そんな感じに昨日は久々の休日WO

芸術鑑賞から、観光まで充実させていただきましTAwwwとSA♪♪






PS.


最近さ、米とかDE、


ハジ語、みんな使ってくれててうれSHIwwYOっ!!笑



メールとかでもSA、積極的に使ってSA、



これなんなんっ!?笑



ってどんどん突っ込まれYOwwZEwwwっ!!!!笑。





PS2.


皆様、コメント、

ほんまにいつもありがとう☆☆



長崎↓↓


HAZZIE の アメブロ



※ふしぶしでハジ→がなぜか関西弁だった件に関する

苦情、お問い合わせ、突っ込みは、受け付けておりません☆笑





みんなwwwいつもありがとwwwww♪♪



じゃまたNEん(θωθ)/~