朝はとんでもなきテンションで失礼しましたっ!!!




ヘ(゚∀゚*)ノ



歯がね、


痛過ぎてほんとにちょっとおかしくなってたかもwww汗☆







歯は大切にしましょうねっ!!






ほんっとに、歯医者いくたびおもうよね。


朝昼晩、ちゃーーーんと、歯磨きするぞって!!






歯医者はあのキィーーーーーーンていう、音も嫌だし、



あの、なんか、神経に触れたような痛みwwwwww




ビクンっ!!(((( ;°Д°))))



てなるっすよね!!泣










◆歯医者のあるある大辞典◆




先生 「痛かったら言ってね~~~~~」








ハジ 「イ、、イファイフェフ!!!」






先生「んーーーーもうちょっとだからねーーー!!」







って、

止めねえのかよっ!




HAZZIE の アメブロ



痛いとき、いえっていったJAN!!泣  


先生ずるいMON!!泣  (ノ_・。)




















◆歯医者のこんな患者は嫌だ(予想)◆






其の一





ずっと目を合わせてくる患者。




(照れるわいっ♪)













其の二





歯がない患者。




(え!?ないけど。。。どうしたいん?)










其の三




・うがい用の水で洗顔する患者さん




(家でお願いします♪)








其の四





・患者が指名手配犯だった



HAZZIE の アメブロ


彼の意味はプリズン・ブレイク参照☆









其の五


は・・・・思いつきませんでしTA!!!








というわけでですね、



歯医者編、以上っす。。




☆NEXT☆


今日は、歯医者もいってきたんですが、



眼科も行ってきたんすよ~~~~☆






行ってみたらね、眼科、


わっぜ混んでましてん。






デネ、アタシ、アノ ヒト、 ノコト、


一時間半待ったわけ。





それでやっと会えたっていうのに、


目ノ先生ハ、ワタシニ、イイマシタ。






「ん~~~コンタクトはね、


今の時期はさあ、花粉とかで大変だからね、


花粉の時期が終ってから、




ん~~~~5月、ん~~6月かな~



そんくらいにね、

もっかい来た方がベターだよ!!!」






私「・・・・・・・・。」





それはさあ、先生!!


最初に受付でコンタクトの処方でって言ってるんだから、


其の時点でそのこと、いおうZE!!!!



(あたし一時間半まっとる!)





ですよね!?




(゜ρ゜)

そりゃあ、こんな顔なっちゃいますよ。。





あとなにが嫌かって、


~した方ベターってさあ!!!!笑




~ほうがいいですよ!!


でよくないか!?笑




いいよね絶対!!



なんでちょっとおしゃれなん!?


絶対おしゃれ感出そうとしてるやん!



いや、


そして、

目の先生、


あわよくばモテようともしてる!!!



いや、さらに言うなら、日サロにも行っTEL!!笑



じゃなきゃあんなに黒いはずないし、



あんなにナースも顔で選んでないはずDA!!笑



目の先生、絶対、たくらんDELL!!笑







なので、呼びましたこの人




HAZZIE の アメブロ
(彼の意味はプリズン・ブレイク参照☆)



「な゛あ~せんせェェェよおおお!!そいつはいけねえよォォォォォォ!!!」







ってゆって、先生から 


コレ 、もぎとってくれました!!





HAZZIE の アメブロ-100312_2146~01.jpg


「1Day aquair PRO-C」






コンタクトGETしたYON!!!音譜







(もうこれかけなくても見えるばい!!笑)


HAZZIE の アメブロ




V(`ε´)VV(`ε´)VV(`ε´)V













コンタクトの感想一言で言うと、、、




だるびっしゅの、

160kmのストレート打てるわ!!!




って感じっす!!笑




(ダルビッシュさんごめんなさい!ほんとは打てないっす!泣)






というわけで無事コンタクトGETしたハジーでした♪




痛み止めで歯の痛みもバッチリ治まりつつあります☆




明日は1日制作DAY♪♪





今日も僕のくだらないブログにお付き合いいただいて、


本当にありがとうございますっ!!




では、オヤスミナサ~~イ♪



また明日NEっ ('-^*)/






PS。


泊まりでもないのに、


外出先までカバンに入れてとか、


歯ブラシ、もってくひと、いまするよね~~!



マジ尊敬するっす☆☆


見習いTAIっ♪♪