おはよ~~~ござーーーーーます♪



仙台、ハジ→ です♪



今日はね新しい企画を立ち上げてみました!!







ジャかじゃかじゃかジャ~~~ンっ♪



その名も、、、、





◆米返(コメヘン)ブログ◆






コメントする意味って、


ひとそれぞれだと思うんですけど、











コメヘン、、





なくても、、、カマヘン








(゜ρ゜)がおー









笑うとこ♪







って人もいればーーー





この人と絡みたいな~~って


そうおもって書いてくれてる人も、きっといてくれてるわけじゃないですか。





それをやはり、スルーするのはすごく辛いんです。


けど、返したいけど時間が・・・っ!!



次のブログも記事も更新したい。





そういったいろんなことを、考えた結果、




記事として、


米返を書いてみたたら、どうかな~と思いつきました☆



これなら、ブログも更新できるし、

コメヘンもできるじゃないですか!!




もっともっとコメント数が増えていってくれたら、

もちろんめっちゃ嬉しいっす!!




けどその反面、、

(たとえば50、100とか、それ以上になってきたら)

全員への返事はできなくなってしまうかもしれません!!






そのときは、ごまんなさいっ!!





あっ!


ごめんなさいっ!! ヽ(><;)ノ







だからって、コメントしなくなっちゃダメだよ!


積極的にしてください! ドSでっ!! 笑







てなわけで、賛否は分かれると思いますが、

自分からの応援してくれる皆様への、


(ノ´▽`)ノ ⌒(愛)




だと思って、



米返ブログ♪



受け取ってもらえたら幸いです~~!!





米返ブログ記事へのコメントへの米返はいたしかねます。ごめんなさい。。。


けど、もしそれでもいいよ♪って人は、

是非、米、残していってやってください♪

それをみたハジ→はめっちゃ、喜びますのでドキドキ







では、はじまり~はじまり~~~~♪





「米返RE:鹿児島レポ3~かごんまDEあそんだ☆ の巻」



1 ■無題


鹿児島街人少なッッッ(´;ω;`)
あたしはこの前のライブでハジーを初めて知ってわっせ好きになって応援していこうと思いました。
今このブログ読んでてハジーの気持ちがわっせか伝わってきて、自分自身も何か頑張らないといけないと思った。
最近自分自身目標もなく何が楽しいのかもよく分からなくなってきてたけど、ハジーに出会えてハジーの歌を聴いて自分が何を頑張りたいのかも分かってきた気がします
あーなんか書いてることがよく分からないですけど、あたしもハジーを見習っていろんなこと頑張っていきたいです!!!!!
そして次ハジーに会ったときはもっともっといいリンタントで逢いたいです★★
ハジーも今からいろんなことあると思いますが、体に気をつけながら頑張ってください(^ω^)
コメントの返事とかいいですよ!!!
ハジーが集中してできるのが1番です(∩ω∩)
これからも頑張ってください(^ω^)
ずっと大好きだし応援します!!!!

◆りんたんと◆ 2010-03-09 14:48:08


チューリップ赤>>わっせかっていいね!!笑☆


鹿児島弁すてき♪笑


目標や未来が見えなくなっちゃうことは、誰にでもあることだと思います。

自分も本当に2年くらい前は引きこもりみたいな生活してた。。。

自分が悪くてそうなっちゃったんだけどね。。。。


大事なのは「諦めないこと」、

それから、真剣に「今」っていう時間と向き合って
生きていくことなんじゃないかあ。。

今って二度と戻れない瞬間だから。


って自分はそう思ってるよ。


限られた時間、一度きりの人生、

俺も頑張るから、◆りんたんと◆さんも、思いっきり頑張ろうっ!!!


もしもいま、明確ななにかがないなら、

まずは、見つけることからはじめてみようじゃありませんかっ!!






2 ■無題


途中から感動した!!(笑)


イィことばっかぢゃなくても、“楽しむの継続は力なり”

そう信じてます☆(^-^)

制作頑張ってくださぁい(*^-^)ノ

まー 2010-03-09 14:53:39


チューリップ赤>>ありがとうっ!!

確かに、いいことばかりじゃないよねっ!!
けど、悪いことばかりでもない!

努力は人を裏切らないと思います。


そうそう、
楽しんでできなきゃ、頑張れないし、継続もできないっ!!

だから俺は「音楽」にいきついたんだと思う。

制作頑張りますっ!!





3 ■無題

富士山、なんかいいですね♪♪


次はいつliveみれるかなあ…って楽しみにしてます(^ω^)

頑張ってください★

ちほ 2010-03-09 14:58:59


チューリップ赤>>でしょwwww♪♪あいらぶフジヤマ!!!笑


仙台ライブきまったらそっこーブログで更新するから絶対きてwwwww

頑張るよん!!!




4 ■★

お、っと
感動しちまいました(笑)
本当につい最近コメントしはじめた
そんなあたしでも
HAZZIEさんの力になってるんでしょうか ?
うーん
言えることは
HAZZIEさんの歌は あたしの力になってます*

まじめになってしまったw(´・ω・`)

HAZZIEさん、
制作頑張ってくださいね^^ !
めっちゃ応援してますから !

ナエ 2010-03-09 15:34:13


チューリップ赤>>感じてくれてありがとう!

もちろん、めっちゃパワーもらってるよwwww

目指せ皆勤賞っ!!笑

自分がナエさんの力にもなれているなら、嬉しいです!!

頑張るよ!ありがとう!!!



5 ■無題

1500アクセス突破ですか
Σ(・ω・;ノ)ノ スゴイネー

これから先、まだまだ、もっともっと増えると思いますよ♪
歌も人柄も、ハジー君には人を惹き付ける魅力があるんですから
(*´∀`)
なので、これからも頑張って下さい♪
変わらない1として応援してますからね
(・ω・人)

┃ω・*)nobu 2010-03-09 16:33:52



チューリップ赤>>いつもありがとうございます!!

期待に応えられるように頑張りますよwww♪♪

お互いにとって、
変わらない1っす!!

これからもよろしくお願いします!!!



6 ■無題

いつも以上に熱いですな∩^ω^∩★でもそんなあっつあつなHAZZIEさん大好きです(`・ω・´)!

制作大変だと思いますが、頑張って ! 私も会いたいですが、今は我慢します(´・ω・`)

てかブログの前半と後半のギャップが…w
昨日は、コメントThank Youでした(*^^*)また余裕のあるときヨロシクです\^^/


ガムシャラにFight HAZZIE !!

Mika 2010-03-09 16:53:12


チューリップ赤>>熱いかな!?
なんでもアツアツのほうがおいしいじゃないっ♪

うん!またHP遊びにいくよwww♪

ガムシャラに頑張りますっ!!



7 ■無題

ハジーさん熱いです(笑)

熱意がひしひしと伝わってきて、なんだか私までがんばらねばーと思いました☆

仙台いきなし寒いので風邪に気をつけてくださいな~♪

みかちん 2010-03-09 17:20:59


チューリップ赤>>おっすみかちん!

うん!なにかを感じてもらえたなら自分も嬉しいよっ!!
みかちんも風邪引かぬよう頑張るんだよwwwww☆




8 ■無題

はじめまして
再来週の長崎ライブに行く前にハジーさんのブログをのぞかせてもらいました。
言葉だけだけどハジーさんすごく面白いですね!ライブを盛り上げるのが上手いんだろなと想像してます!
長崎で会えるのがすごく楽しみです。

ちゃー 2010-03-09 17:23:35


チューリップ赤>>はじめまして~~☆
ようこそハジブロへっ♪♪

楽しんでいただけてるならなによりですよっ♪

ライブも精一杯頑張りますっ!!
長崎、で逢いましょ~~~うね☆



9 ■お疲れ様です♪

ハジーさんこそ
疲れてるのに
いつもコメ返、ありがとうです(^q^)

噂の国分町は
そんなかんじなのですか☆!w


うわお;;
じーんときました
ハジーさんが
言ってること、
感動とゆうかなんてゆうか...
思いがいっぱい
伝わってきました(´・ω・`)

少しでも力になれたらって
思います^^

制作
大変でしょうけど
頑張ってください☆
やればできるっ!!!!(笑)


応援してます♪

みさお 2010-03-09 18:30:26


チューリップ赤>>だってみんなの貴重な時間を自分へのコメントに使ってくれているわけだからさっ!

できる限り、それに応えたいっ!!!


気持ち、伝わってくれたならよかったよ~~~

いつもパワーありがと♪


頑張る④っ!!




んなの
10 ■無題

疲れてるのに、いつもブログ更新してくれてアリガトウ(-゜3゚)ノ


HAZZIEさん…良い事言うわ(*´∇`*)


HAZZIEさんの夢絶対叶う!!


うちも一時期夢を諦め様としたけど、HAZZIEさんのブログ読んで「絶対夢諦めない!!」って思ったヽ(・∀・)ノ


HAZZIEさん、アリガトウ!!!!!!

みゆっち 2010-03-09 18:37:39


チューリップ赤>>こちらこそ、いつも見に来てくれてありがとっ!!

夢かなえるよwww

そのために産まれてきたのだwww


みゆっちも、がんばろうぜっ!!




11 ■無題

お疲れ様です!影ながら応援してます!機会はもうないかもしれませんが、また会って話したいっす!
頑張ってください!

WATTI 2010-03-09 21:12:36


チューリップ赤>> 大海か!?

もう会えないかもとか、意味わからんしっ!

会えるしっ!!笑


秋田もいけるようにがんばっちゃうYO!!

影じゃなくて、太陽の光浴びて元気に応援してくれYO!!笑


コメありがとな~~♪




12 ■お疲れ様です♪

長旅お疲れ様でした
国分町っぽぃって言ってたとこは、私がよく行く店の近くです☆

パティンソン 2010-03-09 21:20:29



チューリップ赤>>お疲れ様です!!

そんなんだ~~笑


それは、激写しといて正解だったねwww笑


また会いましょう♪




13 ■無題

鹿児島のLIVE見に行きました☆"
初めて聞いたけど…
めっちゃよかったですO(≧∇≦)o
また鹿児島に来て下さい♪

ともも 2010-03-09 21:39:37



チューリップ赤>>いきたいよ~~~


けど、また行くためにはハジーのライブをみたい~って人が

た~~~~っくさんいてくれないとダメなんだなあ~~


九州の皆さんにも愛していただけるようにいっぱい頑張ります!!




14 ■すごい(^0^)/

さすがHAZZIE人気者♪♪
これからももっとファン増えますね(^O^)HAZZIEめっちゃ魅力ありますもん☆
また歌聞きたいな~!!!
HAZZIE地元大好きな感じすごい伝わってきます(´Д`)ビッグになって仙台でも思いっきり歌えるといいですね☆それまでずっと応援し続けます(ノ´∀`)ノ⌒(愛)

さゆりん 2010-03-09 21:50:16



チューリップ赤>>サンキューです♪

仙台好きだよ~~☆

やっぱ、育った街だしねっ!!


ずっとよろしく~~~~


(゜ρ゜)がおー





15 ■無題

こんばんわぁ☆
お疲れ様デス(^O^)
鹿児島を満喫した
みたぃで良かったデス☆
鹿児島ゎよかとこなんで
ぃっでもおじゃった
もんせぇぇ~(>_<)(笑)
ハジーサンのblogにぃ~
これからチョコチョコ
遊びにきます☆
頑張って更新して
下さぁぁぁぁぃ(*^□^*)
ぉ仕事も頑張って下さい☆

ゅか 2010-03-09 21:59:35



チューリップ赤>>おじゃっせ~~~~っていいねっ!!

ブログ、いつでも遊びに来てね~~~♪


オジャッセ♪オジャッセ♪





16 ■★

これからちょくちょく
米(笑)させて頂きます!
迷惑じゃなければ(^^)笑

豚トロ美味しいですよね★
鹿児島また来てください(*^O^*)
CDとかあったら絶対買ったのに★
頑張って下さいね☆

みさき 2010-03-09 22:36:05



チューリップ赤>>米のwwwww笑

豚トロ美味しかったwww

最強っ!!!



CDは夏まで、よかったら待っててあげてね♪

鹿児島ファミリー拡大頑張りたいっ!!


次会うときは、「米の~~っ」って言って貰えれば一発でわかります♪


よろしくっ♪笑




17 ■無題

お疲れ様----♪

次の目標に向けてがんばってください(^-^)v
鹿児島から、応援してます。

HAZZIEさんが有名になれますように(*≧m≦*)

YOUKI 2010-03-09 22:57:04



チューリップ赤>> こめ、ありがとうっ!!

おやっとさあ~~♪


がんばるよ~~~♪


一回り大きくなってかごんまいけるよう頑張りますよっ!!!




18 ■☆初コメ☆

はじめまして(*^□^*)
ラーメンめっちゃ美味しそぅ♪

ブログ見てなんかココロが熱くなりました(//∀//)
19日名古屋のライブ“SHOCK!”のオープニングに来てくれるんですよね?
楽しみにしてます(o^∀^o)

☆まゆ蔵☆ 2010-03-09 23:04:07



チューリップ赤>>はじめましてっ!!

ご訪問ありがとうございます~~~~♪♪

ラーメンうまかたすよ☆


名古屋、行きます~~~~♪

そんときはみかけたら気軽に声かけてくださいね~~っ!!


味噌カツに会いに行きます♪笑




19 ■無題

HAZZIEさん.おかえりなさぁい♪&LIVEお疲れさまでした☆

LIVE行きたいよぉ(≧▼≦)
その日まで首をながーくして待ってます\(^O^)/

ユカ 2010-03-09 23:29:34



チューリップ赤>>ただいま~~!!

いつもブログちぇきありがとぅ~~~~♪


首の長くなりすぎによる●●族みたいなことにならんように頼むどwww笑♪


待っててね!!!☆





20 ■無題

おかえりなさい(^▽^)v
私も21日に名古屋行きますよ!!惜しくもニアミスですね…(;∩;)
曲作り頑張ってくださ~い♪その曲を届けてくれる日を待ってます!!

メグ 2010-03-10 00:25:05



チューリップ赤>>おっとすれ違いっ!!

21は長崎にいるど~~~ん!!

新曲期待してて世史っ!!!笑




21 ■無題

HAZZIEの思い、しっかり受け止めました!!最高~。今、こうしてHAZZIEと出会えたことに感謝!
まだ生でパフォーマンスをみたことはないけど…いつか必ず会います!CK第2弾TOURの北海道には一緒に来てくれないのかな~?笑

制作頑張ってください(^^)

マイマイ 2010-03-10 01:00:30



>>チューリップ赤ありがとうございます!!

前回も米いただいてて、

正直どのマイマイさんかなあ~て思ってたんですが、

北海道のまだみぬマイマイさんでしたか~~♪


自分も北海道いきたインすけど、

もしよかったら、


「はじーを連れてこい!!」みたいな暴動起こしてみてください!!笑


イキタイっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





22 ■m(__)m

タイトル…決して謝ってるわけじゃないんです


感動して泣いてるんです

そして顔上げられないんですッ


地元を愛しているからこそ1人1人を大切にできるHAZZIEサンなんですね

素敵ですステキ過ぎます


アタシ、地元ド田舎ですけど…愛してます

かごんまを愛してます

今日は素敵な気持ちで寝れそうです
ありがとうございました

※飛行機の『パカッ』思わず笑っちゃいました

かおたん 2010-03-10 01:33:37



チューリップ赤>>どもです♪


気持ち、伝わってくれたなら、すごく嬉しいですっ!!


地元はやっぱり大切にしたいですよねっ♪


飛行機のパカッは、

機会があれば、是非チェックしてみてくださいねっ♪♪笑



飛行機さん、かなりかわいいですYO笑♪





23 ■HAZZIEさ~ん☆☆

お疲れ様です☆お久しぶりなオヒメです♪


『パカッ』にやられました…w

いつまでも変わらないHAZZIEさん応援してます…夢…叶えてくださいね!それまで仙台で待ってます☆私…。家族の仲間入りしちゃってます♪♪w

☆おひめ☆ 2010-03-10 01:43:28



チューリップ赤>>おやっとさあ~~♪

久々米サンキュー!!




うむ!頑張る像っ




頑張る、、、象っ





頑張る蔵(ガン・バルゾウ)

※人の名前みたいに読んでください。笑








以上、でした~~~~♪



みんなさま、



いつもコメントダイナマイトありがとwwwwwwwww(*^ー^)ノ





また米ちょwwだいねっ♪♪






ハジブロwwww


次回予告のヒント。。。







はいっ!!

↓↓



HAZZIE の アメブロ


このひと、誰って!?笑






九州男氏


のライブでたまに、登場するバックダンサー(!?)


HORITARO~氏だよwwwwww




ついに伝説のこの男が、

ハジブロに登場します!!!



↑↑↑


ナゼ上半身裸!???笑




必見!!

こうご期待♪♪



あっ♪



昨日のアクセス1900越えましたwww


記事一本でだよ!?



ほんとにそんなに来てくれるん!??? って。。。




わたしは、嬉しいぞwwwwwwwwwwwww





いつも来てくれるみんなのおかげや~~




みんなで作り上げた新記録に、


ありがとうっ!!!




じゃあまたで~~~すっ♪♪