HAZZIE の アメブロ




 この男、ご存知でしょうか!?





セオドア・バッグウェル

(通称ティーバッグ)



この男、かなりの危険人物です!!




「プリズン・ブレイク」シリーズ
ご覧になっている方々は、





写真見て



「あ゛~~~~~~~!☆笑」




ってなったと思います!笑




かなり凶悪な連続殺人犯ですwwww
(プリズン・ブレイクのお話の中でね☆)





しかぁーーーし、


僕ね、この男、大好きなんですよね。。。





そんな悪いやつなのに、
なにが好きなのかってそりゃあもちろん、、、





日本語吹き替えの声が.....笑















すんごい悪い殺人犯で、

やることは酷いし、

しぶといし、

いつも邪魔ばかりしやがる!!\(*`∧´)/




HAZZIE の アメブロ

(怖いよおwwww泣)






けど、声がwww



しゃべり方がwwwww



ネ申wwwwww




マジでツボで、

いつしかモノマネまでやるようになってしまった笑☆



有名なせりふ。



「かわいこちゃ~~~ん」
(彼が好みの男性に対し言うせりふ☆笑)




とか、




「フグアアアアアア~~」
(痛いときとか、悔しいときとか、いろんなときに大げさに言う☆笑)





他にも色々あるんですが!!!





で、、、彼の声が、
気になりすぎた私は、調べたんですね!!




そしたら、


声優さんは、


若本規夫(ワカモトノリオ)さんという方!!

http://www.sigma7.co.jp/profile/m_40.html

PCから行ってみて☆

声、視聴できます♪5つ聞けるけど、1がオススメ





調べてみたらびっくり!!



このかた、



「サザエさん」のアナゴさんの声の人だったんです!!笑





さらには、


・「ドラゴンボールZ」のセル


なんかもされているのです!!





プリズン・ブレイク見てからというもの、
も~~~う、メッチャファン過ぎて、ヤバイんすよwwwww笑




そうなってくると、

演じている俳優さんも、やっぱし気になるところですよねえ♪


はい、調べましたっ!!




ロバート・ネッパー さん



HAZZIE の アメブロ


2008年に、来日もされてるんですね~~


(会いたかった~~~泣)




ちなみに、


日本の好きなものは寿司、浅草で、
神社と現代の建物が共存している所が好きである




だそうです☆


>うむ♪わかっていらっしゃる♪





◆彼の面白ろエピソード◆


『プリズン・ブレイク』の極悪非道な役柄の印象が強すぎる為か、


プライベートでホテルのエレベーター内で、


偶然会った女性2人がロバートの姿を見て、、


「ハッ」と息をのんで、ガチで怖がったwwwwwwwというエピソードがある。笑




その後、


女性2人は顔を真っ赤にして謝罪してくれたが、

ロバートはそういった事を多く経験している為、傷つきはしなかったという。笑


>やっぱり、多く経験してるんすね♪笑





◆彼について◆


このドラマに出演する前は不遇であり、


妻に家族と子供を養うために働けといわれていたため、

もしこのドラマの役を得ることができなかったら自然保護官の仕事に就く予定であったという。



同作品で凶悪犯を演じているが

実際のロバートは役とは全く正反対の紳士的な性格である。

来日中、たくさんの取材を受けたにも関わらず嫌な顔ひとつしなかったと関係者が語っている。

また気さくでユーモアのセンスがあり、撮影の合間に率先して盛り上げるような姿もみられる。




HAZZIE の アメブロ

(かわいいVer.....笑)




見てのとおり、

本人は、実はめっちゃいい人みたいッスね☆☆笑




まあ実際も極悪人だったら
テレビ出てたらマズいっすもんね~~!!笑





しかし視聴者としては、

役者さんの役柄って、演じられてるキャラクターだとはわかってても、

すごくその人のイメージになっちゃうじゃないですか!



嫌な性格の役をすれば、そんなふうにもみえちゃうし、


その逆も然り。。。。


絶対、大変なお仕事ですよね~~(><;)



しかし僕もいずれ演技の世界には挑戦してみたいです~☆


個性的なキャラ大爆発させちゃいますYO!!笑






さて、

今日は勢い余って

かなーーーり長文になってしまい、


最後まで読んでいただくの大変だったかと思いますが、


いつもここに遊びに来ていただいて、

記事読んでいただいて、本当にありがとうございます!!





いつも、心から感謝しています☆


これからもよろしくお願いしま~~~~~ス♪






今日はZEPP仙台で、

僕が所属させていただいてる事務所NSVの先輩アーティスト、


九州男さん(ネ申)のライブがあるので、いってきます!!




HOME MADEさん、JAMOSAさん、leccaさん、BENIさんなど
他の出演者様も超豪華なのでたくさん勉強させていただこうと思ってます~☆




明日はいよいよツアー初日鹿児島~~~~☆

出発は明日の朝です☆



わくわくドキドキ頑張りまーーース♪♪


今日は映画ネタでした~~~~~~~~~(-^□^-)


楽しんでいただけたでしょうか!?




ではまた次回で~~~~~す(´0ノ`*)