どうもハジーです音譜


今起きました~~



暖房つけっぱなしで寝てしまった。。。


ノドが。。。


早速のど飴なめながらブログ更新中です☆




まずは昨日の朝ごはんから!


はい!



HAZZIE の アメブロ-100216_1018~01.jpg




んと、、、


サトウのご飯に納豆、ウインナー、味噌汁定食 ≧(´▽`)≦




センス0ですね。。。笑




さて、腹ごしらえをして向かった先は、、、



HAZZIE の アメブロ



昨日はプリプロという作業でした!



※プリプロとは、


仮のトラックにのせてある歌や、アカペラの状態の歌から、

プロのクリエイターさんと話し合いをしながら曲をイメージどおりの完成形へと導いていく作業です。



ということを僕も、昨日知りました!!笑



人生初プリプロカラオケ


担当していただいたのは小高光太郎さんという方で、



Metis 、上戸彩、Winds、PENGINさんetc...の楽曲の作曲や、編曲をされている方です~!!



僕は緊張ぎみだったのですが、

すごく低姿勢な、かつ、超敏腕な方で、、、、



怖い人だったらどうしよwwwwwと思ってたんでしょぼん




すんごくいい人で、

しかも伝えたイメージ以上のものを形にしていただいて


本当に感謝す音譜







プロはやっぱりすげwwwwwwwwwwwwっていうのが

正直な感想です音譜



昨日は仮トラックで歌っていた既存曲と、新曲をやったんですが、、、



ヤバイwwwwwwwwドキドキ



すんごいことになっちゃってると思います!!




途中いろんな感情がこみ上げてきて、、


なんか泣けてきました。。。





昼12時~深夜〇時まで半日スタジオに入り浸りだったのですが、

あッというまでしたにひひ



歌詞カード


HAZZIE の アメブロ



小高さんと


HAZZIE の アメブロ





1時に帰宅し、もちろん即寝でした。。。





今日は1日歌詞書きと、曲作りと、

金曜に本レコーディングする曲の歌いこみなどやりますチョキ




制作の合間の気分転換に、

近所探検してこようかなあと~~(^∇^)



近くに銭湯発見したんすよwwww



いい歌詞や曲かけたり、した場合のご褒美として、

夜辺りにありかもしれませんね音譜





ともあれ、頑張ります~~~


最後に昨日プリプロの合間に外でたときにみた、


夜の東京タワーがきれいだったんで写メりましたので載せます合格




HAZZIE の アメブロ-100216_1811~01.jpg




では~~~にひひ