昨夜のイベントですが、


完全に、お酒を飲みすぎました。。。







異常なまでにハイテンションなHAZZIEに絡まれ、


ご迷惑おかけしてしまった皆様、申し訳ありませんでした。。。



HAZZIE の アメブロ





二日連続で土下座です。。。





今日は二日酔いで寝込んでました。。。




反省(iДi)







しかし、昨夜は

長町にナイスな居酒屋発見しましたよwwwwwwww




HAZZIE の アメブロ


クローバーパパとママの台所 KAZU家クローバー


名前がヤバイでしょwwwwwwドキドキ



あきもっちゃんと二人でライブ前にいっちゃいました★



夫婦で経営されていて、

パパもママも温かった~~~


まじで、家みたいで、

居心地がよ過ぎて飲みすぎちゃったことは言うまでもありません。。汗



そして、、、

カズヤだけに、オーナーの名前が


カズさんであることも、言うまでもありません馬






以上、昨夜のご報告でした★★




feat.酒


は当分控えようと思います。。。



ほなで~~~~すやぎ座やぎ座