こんばんわ~~☆



1月3日、


3元日最終日いかがお過ごしでしょうか?


明日から、仕事始めの方も多いのでは~☆


もう、365日分の3と考えると、一年なんてあっという間ですね



日々生きた証を残して生きたいものですね

(少し大げさですかね。。。)




さて、

僕は今日はずーーーーーーーーーっと、

PCの前で作業してました。。。


おかげで、おメメ が チカチカ(´_`。)



てか、運動しないとっ!!


正月って太りやすいですよね(ノ◇≦。)


自分、太るとすぐ顔につくタイプなので、気をつけないと。。



もう22時過ぎましたし、ぼちぼち半身浴タイムかな~と☆




そうそう、昨夜は

高校時代の新年会に参加してきました~~(^∇^)



僕は仙台第一高等学校という男子高校の出身です。



男子高校ということは、、、


はい!!!コチラど~~~ぞ!!


HAZZIE の アメブロ


男だらけ~~笑



こういうことになりますよね~~~( ̄▽+ ̄*)



しかも、一軒目出た後に、


毎年恒例の商店街アーケードのど真ん中で



校歌斉唱wwwwwww笑



HAZZIE の アメブロ




途中からwww

指揮者登場wwwww!!笑



HAZZIE の アメブロ


このようなアホなことを三十歳手前にもなって、ヤッテシマウ、


いちこー魂最高です!!!



本当に一高出身でよかった~~~☆



みんなまた来年あおーーーーーぜwwww≧(´▽`)≦





帰りに少~~~し、ゲームセンターにて、


これも、高校、大学時代の思い出のスロット台達と戯れてから終電で帰りましたとさ☆





HAZZIEの愛したパチスロ機種たち


◆ビーナスセブン
HAZZIE の アメブロ



◆大花火

HAZZIE の アメブロ



◆旋風の用心棒

HAZZIE の アメブロ




◆アステカ
HAZZIE の アメブロ




◆獣王

HAZZIE の アメブロ




今はギャンブルはやりませんよ(≡^∇^≡)






高校時代の仲間達や、

当時の思い出達との、久っ々な再会が懐かしく、

そんななかにも色々考えさせられたり、


がんばるぞーーーって思った一日でした☆




ではそろそろニューヨーク行ってきます(入浴)


寒くないぜ♪笑



では皆様、また明日音譜音譜