仙台かえってきたっす~~~音譜


したっけ寒い寒い。。。泣



いきなり雪かよwwwwwwwwwwwwwカゼ



昨日は仙台駅着いたのが22時頃。


そこから急遽、君がいナイトメンツが集まる忘年会に参加させてもらいました~合格


久々にあう人たくさんでした~~~クラッカー



写真撮るのは忘れてて、、、
一枚だけ。。。


はつみ、Sei-G、HAZZIE、MRG

$HAZZIE の アメブロ


もっといっぱいいたんだけどねwwwwwwww



いったん、話アイズのワンマンに戻します~~~☆




$HAZZIE の アメブロ



$HAZZIE の アメブロ


あんね~~~、人マジで半端なかったよwwwwwwwアップ



そして、、、

オープニングの動画を、、解禁っ目


撮影 by 私 。笑




俺が帽子投げたって取り合ってくんないんだろ~な~笑

王子、かっこよかったよ~~クラッカー


200人以上ひとたちが、アイズを観に来ましたwwwwwwwwwwwアップ


俺はオープンニングから涙が止まらなかった~あせる


いろんな感情が溢れだしました爆弾


自分とアイズのコラボ曲も盛り上がってくれましたwwww

暖かいお客さんたちに感謝音譜


ライブはよかったのですが、

トークが。。。笑


アルお方には、

「戻ってこないブーメランみたいなトークだったね叫び


というありがたいお言葉をいただきました。。。苦笑


アイズ×ハジー

で、そのうち、お笑いユニットでも組もうかと思います笑



冗談はさておき、

Aizdean様、

プロジェクト関係者の皆様、本当にありがとうございました!!

そして、お疲れ様でしたっ!!!

素晴らしい経験をさせていただき、誠に感謝しております!!!



また今日からは、

一月九日(土)の写楽祭関連で動きまくりまーーーース音譜


今回入場制限かかりそうなので、
チケットご購入はお早めにお願いしますね~~音譜


写楽祭最前線