HAZZIE の アメブロ-091007_1531~01.jpg
↑↑↑↑↑








ノン
アルコールビール♪



を、





バイトの休憩中に
飲んでる私を

どうしましょう?



どうしよう♪♪
\(◎o◎)/




あたしったら、
間違ってますかね?笑




ノンアルコールだから誰にも文句は言わせません!!!笑



あはんo(^3^)o


なんかちょっと酔っぱらってきたような気がしますよ~♪



ほろ酔い気分で、

今週末の
イベント告知です♪♪


関東方面のかた、
是非遊びにきてください!!!!


俺の東京の心友の
イベントです!!!!



『salud#37』
日時:2009年10月10日(土)
時間:23:30~05:00
場所:代官山LOOP
料金:\2,000 
別途1D

≪出演者≫

<DJ>

JOE / NAKAYAMA

<SINGER>

VIBELUCK / 華 / JAPE (京都) / 草薙さゆり / YOSHIHO NISHIDA

<BIGBAND>

Mega Funk Boy

<MC>

HAZZIE(仙台) / SA-NON

<DANCER>

TONKICHI / KAGURA(Belly Dancer) / ZERO SWINGS

<BEATBOXER>

BEATSICK.JP / LOVE MUSIC FACTORY / 人IZM

<VJ>:HIRO

<FOOD>:へんげ

物販:POIPOI MAN.CO
協賛:ハンザ商事株式会社


「Special Secret Liveあり」内容は直前に発表!!



そんな感じっす☆


台風直撃に
負けずに
がんばろーぜ

日本チャチャチャ!!

o(^-^)o