日本中の



お昼休みの皆様、



おはようございま~すアップアップアップ



そして午前中のお仕事、授業、家事(?)

お疲れ様でいーす
(^^)




僕は今日夕方からお仕事ですねん☆



なので先ほど起きましたよ キラキラキラキラ



昨夜は仕事後に


PPON 店長と

飯行きましたにひひ


真夜中仙台国分町~音符



『やきとり一番』

さんへアップ



外観、

写メとりわすれたあせる


はい


塩キャベHAZZIE の アメブロ-090902_0023~01.jpg


鳥刺~☆



うまうまドキドキ

HAZZIE の アメブロ-090902_0023~02.jpg



肝心の焼き鳥!!


がっつきすぎて
写メとりわすれたぁぁ~す



3時くらいまで
語り飲みでした◎



☆そして最近買ったCDの紹介☆


しちゃいます音符



はいこれ、どん!!


HAZZIE の アメブロ-090902_1143~01.jpg


Hi-Fi CAMP

のファーストアルバム!!!


仙台からがっちり羽ばたいていったやつらですグッド!グッド!



歳も近いのにいまや、GREEEENさんや、キマグレンさんの後輩として、日本のミュージックシーンのTOPやもんねえ恋の矢



最近は忙しいみたいだけど、

二年前くらいは一緒の仙台のイベントに出てたのになぁぁ



アルバムクオリティーはさすがの一言!!!


今や、日本の最先端ミュージシャンやからねアップ

かなり勉強なりますわアップアップ



ソーや、きむ、としろー、あいばー


頑張れよアップアップアップアップ



俺ももうすぐいくからなアップアップアップアップ




どこに?笑



あはんドキドキ


HAZZIEも
がんばるっちゃ音符






はいオススメソング~☆のコーナー☆


さっきユーチューブで見っけましたドキドキ



HAZZIE の アメブロ-090902_1145~01.jpg


Lil'B の

「時間をとめて....」



よいっすね~☆



ボーカルさんの声が好きです合格





とゆーーーーーーーーーーーーわけDAY、



午後も皆様あー


ファイトやでいーーーーーアップ




べーっだ!アターーーッス