冬の京都刀剣御朱印めぐりのお知らせが各社から発表されました\(^o^)/




2018年1月20日には藤森神社にてナイフ鶴丸国永の写し奉納があります。そちらも合わせての開催となります。




昨年の流れから言いますと、刀剣乱舞のスタンプラリー『京の軌跡スタンプラリー』と期間を寄せてくるはずですが

そうなると本来ならとっくにスタンプラリーの情報も挙がるはずなのですがまだないです。


……スタンプラリーですが昨年は11月18日に開催決定の告知がありましたが今年はありませんでした……(´;ω;`)



スタンプラリー参はどうなるのでしょうかね笑い泣きそちらも気にはなりますが、京都刀剣御朱印めぐり第6弾も楽しみですので追加の情報を待ちたいと思います。



なお、過去の御朱印めぐりやルートなどのご案内はコチラ下差し(過去blogに飛びます)


過去のものですが、ルートなどの情報は変わらずデス。ご参考までに。


また、お越しの予定がある方で交通手段(バス系統乗り継ぎなど)やルートなどのプラン、直前情報でお困りの事があればお力になれると思いますのでメッセージでもTwitterのDMでも頂ければ可能な限りお答え致します。

ペタしてね