江戸城のイベントお疲れさまでした。


確定報酬の大般若さんが我が本丸のニューフェイスとなりまして長船派がやっと2振りとなりました。

三木さんだからと特にはしゃぐ事はないので静かにお迎え致しました。
ようこそでございます。fufufu……ニヤニヤ



そして、長谷部が極まりましておばちゃんの呼吸が朝から乱れておりました。


最近というか、半年以上悩まされていた人からとうとうこの数ヵ月で2度もやってくれまして真顔ムカムカ悩まされていた所、(エエ大人なので人から言われる前に自分でやらかしたことを気づいて欲しいです……困)


先々週の台風台風では、京都市内の道路がパンクいたしまして普段バスで30分もあれば行けるところを2時間近く渋滞で足止めされ遅刻。

挙げ句の果てに私以外は電車なので、バス利用の私一人が遅刻。電話したのに寝坊を疑われるというファッ●ンな出来事の末、色々ありまして退職となりました。


気が滅入る中、仕事も立て込み眼精疲労。そして、



はい最悪~ゲロー銃

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww草しか生えん









こんな踏んだり蹴ったりが続いていた矢先の、キラキラ長谷部の極キラキラです。

そりゃ過呼吸になるくらい興奮するわパー歓喜桜






職場から帰ってきたら一番にお見送りをしたかったのですが、秋のもみじ観光シーズンもみじが始まった京都の大混雑バスに乗る気も失せて途中まで徒歩で帰路にランニングDASH!


ようやく長谷部を安定したWi-Fi環境でお見送りできるとログインいたしましたら



長谷部がおらんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお団子滝汗





何とか引きずり出すのに成功?
(全部余談ですが、景趣が宗三が申し出のは日中になってますが長谷部を引きずり出したら夜になっています……という脳内設定に合わせてみた)


日本号さんに見送られながら修行に旅立ちました。


前夜には我が本丸の長谷部は、優しく笑って『毎日手紙を書きます』って脳内設定で言ってくれたのですが、
ラフ画


我が本丸は相変わらずドタバタですww

スクショ下手くそ選手権にエントリーできそうな程手元も狂う笑い泣き



行ってらっしゃいバイバイ
おばちゃんあるぢははじっくり3日間待ちます。


そして、また楽しみが。

ねんどろいどデビューも兄者からします。


フィギュアはφ(゜゜)ノ゜ポイされると嫌なので小さいねんどろいどのみ購入します。


新作刀ミュ京都公演、真剣乱舞祭2017大阪城ホール、刀ステ大阪公演もチケットが当たりましたので行けますし、これからは嫌なことも楽しみで消されるといいのですが……