確定報酬で良かった


長船は光忠がヒトフリで頑張ってもらうつもりでしたのでfamilyナイスです。
4つめの箱を開けたのですが引きが悪くまだお目にかかっておりません。

彼を見るために全部開けないといけない感じですかね……笑い泣き楽しみは取っておきましょう……



最近の新刀剣男士とは確定報酬の篭手切江以来ご縁がなかったのですが今回も確定報酬男士なので気は楽です。

三木さんなの全然気にせずw来てくれるだけで全然宜しいです。どうせ全部開けるのだから地道に箱を開けていきたいと思います。


声優さんが誰だからっていうのはおばちゃんの中ではあまりないらしくキャラの魅力の味付けという認識ですので周りの皆さんとの気持ちのギャップに少し怖じ気づきそうです。



それに情報が次々と先にでるから早くしないと!と焦りますが本来そういう性分ではありませんので無理はしないでおこうと思います。

まったり審神者に戻らないと真顔




次々とコラボ、次々と新刀剣男士顕現……流れを捉えるのはいいけど流されて焦ってはあかん。

何事でもそうや……自分のペースを乱したらあかん。






そういう意味のない焦りやそれに伴う無理が祟ったのかおばちゃん自身の任務失敗しました……チーンもやもやチーン



自分の周辺をちゃんとしないと何事もなし得ませんので気を改めたいと思います。


こちら届いてから3周目です。よい気晴らしになります。


ステは和田部君か歌仙琢磨さん推しですが、リアル任務失敗が常に頭から離れず、邪念いっぱいで見てても集中は出来ません。

集中できずw




和田部くんに会えるまでには立ち直りたいです。

小田原城、一度行ってみたいお城の一つですね。



気がかりなことがありすぎていつも以上に支離滅裂wwまた改めます。