お久しぶりです皆さんいかがお過ごしでしょうか?


鍛刀キャンペーンでは小豆野郎←チーンもやもやがかすりもしなかったので長船の祖、光忠がひとふりだけでもういいです。

ナイフ(´▼ω・`)バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
小豆がおらんくても厨房は回るのです。チッ


しかし、新規長船が全滅なのであまりの悔しさに夜中に光忠の薄い本を漁りまくってしまいましたムキー←w




さてさて、鍛刀の運から見放され自暴自棄になってるところに現在コラボです。

第一部隊ですので、惜しみません。
そうです、自暴自棄なのです!グッズはウチのへし部くん(主人)にφ(゜゜)ノ゜ポイされるのですが、自暴自棄ですから知りません!

かまわず買います!!


が、甘いものがそこまでそそられないのでお菓子……がキツい……

主はやります!
(何せ自暴自ryムキームカムカプンスコ)



色々出てるけど、置いておいてもあまり使わないグッズはちょっと冷静にならなければ……歯ブラシもいいけど1ヶ月で交換やでwwwwwww


来月から怒濤の舞台刀剣乱舞やミュージカル刀剣乱舞の円盤CDやら新作公演のチケットの請求やらで諭吉さんがゴーンくるくる札束ですし。

くじもいつも当たらないので、気休めの2回引いてきました。


1回目に手にしたくじでいきなり本命のむっちゃん人形キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!





お金をかけずに細々と楽しもうとしていたところ、何という健気な子なんでしょむっちゃんはおいで笑い泣きラブラブさすがウチのナイフ初期刀ラブラブ



初めての上位景品プレゼントにビックリしてますがこれで運が尽きても嫌なので暫くおとなしく……できたらしたいと思います。






大阪城も残りの期間粘って幻のナイフ毛利くんとやらを拝んでみたいですね。




あ、そうそう下差し

刀ミュformation of みほとせはZIPにも出演というコラボ。

これを見ておばちゃんは花丸のカネサン状態です0(:3 )~ =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_ 




そして、ミュージカル新作のタイトルも決まりましたねグッキラキラ

楽しみは沢山あっていいですが、主の蓄えも沢山ないと追い付きませんなゲロー
ペタしてね