審神者の皆様ぁー!コラボ疲れしてませんか?ご無事ですか~?

おばちゃんはコラボたて続き&鍛刀イベでの難民生活により赤疲労で折れる寸前ですww

皆様の懐の大判小判札束がまた飛んでいきますよー!ガーンチーンもやもや落ち着いて行きや~

来月に、またくじww
こうも立て続けやと笑けてくるわ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


何回出陣させられんねん!ww

……って、ごめんよ。刀剣男士には何回も同じとこに出陣させてたわww



プレゼント上位景品のラインナップはお人形さんやったり、膝掛けやったり傘やったり。


むっちゃんのお人形はほしい。が、おばちゃんはいつも上位商品来ないので少し楽しんで眺めていきたいと思います。


お金をかけて買い占めるとかは簡単だけど運を楽しむヤツだからね、自分のくじ運のなさをまた実感して終わりとなりそうですゲロー

実施店舗などの詳しい事はHPでご確認下さい。
お近くであるといいですね。

ペタしてね