コラボばっかりです。

まず下差し


グラブルの世界に迷い込んだ刀剣男士たち。
フルボイスの豪華コラボとなっております。

チュート読むだけで三日月、戦いに出ると兼さん、チョッと頑張るとまんばちゃんをゲットできるの?かな。鶴さんは?

始めたら分かりますので頑張ってくださいw←



周りの方々が次々と始められております。



だがおばちゃんは手を出せないパーハッ
ゲームは毛利、小竜に続き謙信も来なかった。

お疲れさまでした!

この子も幻でしたチーンもやもや



ナイフ五虎退と一緒に展示です!



本家すら手をこまねいているのに新たなゲームを始めるのはゲームが苦手なおばちゃんにはいくらなんでもハードルが高すぎるゲロー


そして、ネットに挙がっているのである程度見ちゃったので満足です。

三日月がお茶お団子お茶してるデフォルメキャラがかわいいですドキドキ


新たに刀剣乱舞の世界観が広がりを見せたので画期的なコラボだと思います。

(が、おばちゃんはやらない)




そして、下差し
ROUND1の活撃コラボ。

ボウリングやカラオケなどで活撃とコラボしてますので元気のある方は行ってみてくださいませグッ真顔キラキラ




ボーリング筋肉真顔フン



カラオケニヤニヤフハン♪



おばちゃんはパートでヘトヘトですので横目で見てます。




そして、下差し

ファミマでまたくじがあります。


ぬいがかわいいですなデレデレラブラブむっちゃんほしい。



しかし、毎回当然のように当たらないのでチャレンジはしてみますが期待はできないので皆さんの結果を見ております。




下差し下差し下差し下差し
京都では活撃の兄者と北野天満宮が京まふの期間にコラボ致しますー\(^o^)/

これは絶対に行く!



さー、色々コラボがありますが忙しいので全部ガンバれる方は頑張ってくださいませ筋肉ウインク




我々は試されてます……ゲロー
ペタしてね