こちらの新作公演

初めて落ちたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!

笑うわ。
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


お盆の義実家以来最近はかなり日頃の行いが悪いの(口が悪い)を、おてんとさんは見てはるようです。


だからやっぱり先行でチケットも取れず。無意識でも嫌がらせする方が悪いんぢゃツーン(◎`ε´◎ )←こういうとこ


チーン



京都劇場なんて目と鼻の先の場所ですら見られないとか草。

生で、京都で源氏万歳したいてことで一般もあるけど、当日かライビュでええかな、と。

コレは日頃の行いを反省して大人しくしてろってことよね。こういうときは抗わないのが一番。


家チカなので、混雑状況を見に散歩がてら劇場予約やパンフやペンラは買いにいきます。
ペタしてね